categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

厄年・・・なのか?

trackback0  comment2
私は厄年になると、一応お参りをしたりするのですが、ぶっちゃけ最近の厄は過ぎた年なんですよ。

でも、今年はどうにも厄年な気がしてなりません。

8月初め、足の親指の爪が剥がれました。

そして8月末、今度は右手中指の爪が剥がれました。

そしてそして昨日。

交通事故に遭いました。
チャリに乗ってて、横断歩道渡ってたら、車に轢かれました。

幸い大きな怪我はありませんでしたが、どうにもおかしいです。

何か、憑いてるんじゃなかろうかと、真剣に最近思います。

まぁ別に体が重いとか一切ないですけどね(笑)

一応今日病院に行ってきたんですが、ちょっと腰に神経痛が出てるぐらいでした。

しかしそこで医師に言われました。

「君、腰の骨が6つもあるね!普通は5つなんだけどね~。たまぁに6つある人いるけど、みなさん腰痛持ちだから君も気を付けてね~」

と言われました。

( ^ω^)・・・

厄年だよね、これ。。。<丶´Д`>ゲッソリ

みなさんも、隠れた厄年だと思われたことはありますか・・・?((´д`)) ブルブル
スポンサーサイト
 
大きな災害でなくよかった・・ということで
ほんとうにいろいろな事件・事故・隠されたもう一つの骨などなど
てんこ盛りだったんですね・・・

あんまり厄だなんだと気にならないあたしですが
そういう小さな災害があることで大きな厄をよけて通ることができて
よかった・・・と思うのはどうでしょうか?

元気に楽しくBLで萌えて厄を跳ね飛ばしてくださいね!!
不幸中の幸いというやつです・・・
Lianhaさんこんばんは!

確かに、厄かと気にしてると良くないかもしれません。
Lianhaさんを見習わなくては!!(`・ω・´)シャキーン

厄が引くくらい、BLを読んで妄想して(`ω´)グフフ…と妄想してやろうと思います(笑)

コメントありがとうございました!










        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/336-c03a0a10
