categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

腐女子メシウマ話

trackback0  comment2
ついに、夏休みが終わってしまったぜ・・・

卒業研究ほとんどしてないから、ゼミが怖いんだぜ・・・

こんにちわ。またのろま更新すみません。


近況報告しますと、以前言ってた資格試験、ダメでした・・・・゚・(つД`)・゚・
結果直後は呆然としてしまったんですが、よくよく将来のことを考えて、せっかく四大出るのに
フリーターもな・・・、と感じ、現在秋採用でがんがん就活中です。

さて。

昨日は、オーストラリアに留学していた友人と久しぶりに遊んで来ました!

そこであった超メシウマ話をご紹介します。(・∀・)ニヤニヤ
友人ととある喫茶店にて、長話の最中。

やはりオーストラリアと日本の文化の違いが気になって色々尋ねていた。

私のイメージでは、やはり治安が日本よりは悪いのでは・・・という考えを持っていて、
夜遊びとかしたの?という話になった。そこでの衝撃の友人がした発言である。

以下、会話です。

私<やっぱり海外の夜って怖い?強引に誘われたりしなかった?

友<あ~あった!!めっちゃきっぱり断り続けてたら、「君は本当に日本人なのかい?」って言われたよ(笑)日本人の女の子がヤるの一番お手軽なんだって。悲しいね。

私<そうなん!?こわ~。じゃあ夜Barとか行かれへんやん!

友<安全な友人と行けば、大丈夫。あ、そうそう友人といえば、あたしルームシェアで留学してたんやけどさ。そこの同居人の男の子と仲よかってんけど、なんとその子ゲイやってさぁ!ある日、彼氏家に連れてきて、「あの・・・彼とその・・・したいから、悪いんだけど出て行ってもらえるかな?」って言われちゃったよ!(笑) 

私<え!?(゚д゚)!(何そのおいしいシチュエーション!!)いいやん!!ちゃんと断りいれるなんて、いい人や!!(興奮中)なんかかわいいなー!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(健気受けか?)

友<やろ!?あたしも「はいはい出て行きまーす」って快く応じてしまったわ笑やっぱりオーストラリアはゲイの人多いね。

私<そうなんや!!なんで?(もっと詳しく!!!!!)

友<あたしが通ってた学校がちょうどゲイのお店が立ち並ぶストリートにあってさ。やからかもしらんけど、朝学校行く時「わぁ♡あのひとめっちゃかっこいい!」って人が結構いるんやけど、大抵ひしっと男と手つないでるねんな(´Д`)ハァ… もったいないわー。一人、ほんまにかっこよくてガタイよくてエリートサラリーマンっぽい人がおってんけど、よくよく見たら後ろに警察官おってさ。ん?ってみたら恋人つなぎしてた・・・

私<ま、まじでー!?(警察官×リーマン?それとも逆?!!気になるわー!!!(;゚∀゚)=3ハァハァ)それはもったいないな。(微塵も思ってない)

友<うん。まぁいっそあきらめつくからいいねんけど(笑)ゲイ、っていったらレズも含まれるけど、いわゆるホモ  の人が基本的にみんなやさしいねん。やっかいなのはレズ。普通に話してても嫉妬の対象にされるから(;´∀`)

私<へー(百合はどうでもいいや)。男紹介すれば大丈夫なんちゃう?

友<まぁね。でもゲイのひとって大体がバイなんよ。やから結局警戒はされる。

私<な、なんだって!?大体バイ!?(じゃあホモの純愛なんてめったにないってこと!?ショック・・・Σ(゚д゚lll)ガーン)

友<うん。まぁホモの人は女ほんまに無理って人も結構いるけどね。

私<そ、そうなんやー(ε-(´∀`*)ホッ)。

という感じで、色々現地の同性愛事情が聴けてかなり楽しかった・・・
なんと、オーストラリアではゲイフェスティバル?のような祭典があるらしく、それがゲイの祭典では世界で2番目に大きいんですって!!!世界中のゲイの人が参加するらしいです。

日本と違って、性癖全開!!という感じでした。

最後にこの会話をどうぞ。



友<ゲイの人ってほんまに男性も女性もかっこいい!きれい!!って人が多いんやけど、さすがに年いったおっさんのラブシーンはキツいわ・・・

私<(中年カプですね!)何歳ぐらいの人なん?

友<50過ぎから60ぐらい。

私<へぇ!(BLじゃまだまだ現役やから!)でもやっぱり外人さんやしダンディなおじさまなんちゃうん?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

友<まぁ日本人のおっさんに比べたら?(笑)でもいい年したおっさんどもが接近して互いのお尻もみ合ったりしてんねんで!?きっついからマジで。

私<(お、お前は今日本中の中年スキーな腐女子を敵に回したぞ・・・!!)( ´_ゝ`)フーン

友<ゲイのお店も年齢層と趣味別で分かれてるみたいやしねぇ。

私<へー!!そうなんや。(これはいい豆知識)ちなみにゲイのお店って、ノーマルは入れるん?

友<入った時に、ボーイから「ここはそういう店やけど大丈夫?」って確認とられるけど、それに了承したら大丈夫やで。



私<オーストラリア連れてって!!!!(゚∀゚)!!

完。
スポンサーサイト
 
ワタシもいく~(>_<)
とホンキで手を挙げてしまいそうになって、仕事中だということを忘れたアネキです、こんにちわ~(>_<)

なんすか、なんすか、このすんごいオイシイ話は!!
ワタシもまぜて欲しかったわ!!ってゆうか、ワタシの友達も20代でオーストラリアに半年留学してた!!
しかし、そんなホモの話なんて一切なかったぞ・・・。あ、まだワタシ腐ってなかったし、彼女も別に腐ってなかったしね。
だからなのか・・・?

いや~でも、大抵のホモがバイってワタシもショック・・・。
しかも年齢別に店の中が別れてるって、
確実に年の差カプは居場所ないやんってか年の差カプはありえないのか・・・(-_-;)

しかし麻琴さんのお友達、ルームシェアの男の子がゲイって
いいな~。しかもそんなお願い女子にしちゃうなんて
かわぇぇゲイだわ~♡
一緒にいきましょー!(>_<)
アネキさん、こんばんわ!!

アネキさんのお友達もオーストラリアに留学してらっしゃったんですか!
おそらく私の友達がゲイにたくさん遭遇したのは、ゲイタウン近くにある大学に通っていたせいだと思われます(笑)

その友達は私が腐女子だということを知らないのに、こんなに詳しく教えてくれるなんて!!
感動です( ̄ー ̄)ニヤリ

オーストラリアいいですよねぇ!!!
ノーマルでもゲイバー入れるとか惹かれますよね~(/ω\)

私的に、そのルームシェアのゲイな男の子と友人が惚れかけたエリートサラリーマンを紹介していただきたいです(笑)

オーストラリアにこんな腐った目的で行く奴なんて・・・(笑)

でも今真剣に、留学に行っていた友人にオーストラリア案内して!と打診中です(`・ω・´)シャキーン

どこかの旅行会社、腐女子ツアーin海外、
してくれないだろうか・・・(遠い目)

コメントありがとうございました!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/333-e89ea579
