categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category宝塚

ステージスタジオ in宝塚

trackback0  comment0
前回更新から早8日。

びっくりしすぎて思わず自分のブログ見て「え!?Σ(´∀`;)」と叫んでしまいました。

こんなのろのろ更新だめだー!!!

なのに拍手とか下さってありがとうございます~(´;ω;`)ウッ…

BLは最近もっぱらマンガばかり・・・

文庫読もうと思ったら未読のやつほとんど続きものばっかで心折れました(笑)

今日は、宝塚にちなんだ日記です。

興味のある方は続きどうぞ~!
この度、宝塚コスチュームで写真を撮ってもらえる「ステージスタジオ」に行ってまいりました!

私は宝塚は観るのが好きで毎月1度は大劇場に足を運んでおりますが、正直コスチュームには全く興味がありませんでした(;´∀`)

しかし、今回母にどうしても!!!と強請られ、バイトなら・・・というわけで行ってきました。

1人で!(笑)

正直1人は辛いです。まぁ付添いとして母が見守ってましたが(笑)

行くなら2人以上をお勧めします。

着た衣装は、オスカル、アントワネット、エリザベートという宝塚の有名どころをワサッと着て来ました。

本格的な舞台化粧もしてくれますし、カツラや小道具も完備!!!

ポージングもしてくれましたー。

化粧した後の顔は、正直すごい違和感(笑)
まぁクラシックバレエ習ってたんで、見慣れてましたが、クラシックバレエのそれ以上に濃い化粧だったので
おおお!!と驚嘆しました。

つけまつげがとくに凄かった。

衣装は本格的で、輪っかドレスにちゃんとなってました!

すんごく重くて、スタッフさんが支えてくれないと歩けなかった・・・

あれを着て舞台上で演技してるなんて!!!!
尊敬です。
多階段あがるのとかめっちゃしんどいやろな~。
とにかく、重い。そしてキツイ!!(笑)

ウエスト一気に細くなった気分でした(笑)

自分的にエリザベートが一番似合ってたな~。
オスカルはカツラが似合わなくて笑いました。

写真を撮るときの助言ですが、かなり顎をひいた方がいいです!
私、別に顎の長さは普通なんですが、すごい長く映っててびっくりしました(笑)

だから大げさに引くぐらいでちょうどいいと思いますよー♪
あと体をかなり斜めに向けること!
中途半端は不細工です。

撮影終了後は、メイク落とし。
メイクふき取りシートが用意されてるので、それであらかたふき取ったら、洗面所で落とします。
そこにもオイルのメイク落としと洗顔フォームが用意されていました!

しかも、その洗面場はカーテンで仕切られているのでかなり気楽にメイクを落とせます。
ぶしゃーっとやっちゃってください。

必要なものは、化粧水&乳液と、化粧道具それからタオル。
あとは必要ありません!!!

一瞬でしたが、タカラジェンヌに慣れて気分で思いのほかおいしいバイトとなりました。

興味を持たれた方は是非!!!

ステージスタジオ公式サイト→
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/332-04aeaf53
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。