categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category高永ひなこ

きみが恋に溺れる/高永 ひなこ

trackback0  comment0

『麻琴さんの好きなタイプはどんな人ですか?』


A.鬼島さんです。( ー`дー´)キリッ

きみが恋に溺れる 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)きみが恋に溺れる 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)
(2010/07/31)
高永 ひなこ

商品詳細を見る


呉服屋・藤ノ屋に勤める陣内和史にとって、社長令息であり店長の主藤礼一郎は、上司であると同時に年下の可愛い恋人でもある。陣内を好きだと言う先輩の鬼島からの横槍もものともせず、二人は幸せの絶頂…のはずだったが、礼一郎の見合い話が進むにつれ、微妙なすれ違いが生まれてしまう。さらに、その隙をつくように鬼島が陣内に再び迫ってきて…!?


どうもみなさんこんばんわ!

鬼島さんにベタ惚れの、麻琴です。

『きみが恋に溺れる』が無事完結したということで!感想というか自分が思ったことをだらだらと
喋っちゃおう!ということになりました。

このシリーズ。凄い大好きなんですけど、2巻目で鬼島さんに出会ってから!
ドキドキが止まらないシリーズとなりました。

鬼島の外見、かっこよすぎやろー!!!!!好みドンピシャ(゚∀゚)キタコレ!!

いや、礼一郎のちょっとポンヤリした感じはとってもとっても!可愛いですし、
陣内の口やかましいながらも面倒見が良くて、好きな相手にはちょっと甘える所も凄く見てていいわーってなるんですが!!!!

如何せん鬼島が好きすぎる( ̄ー ̄)ニヤリ

2巻で鬼島に迫られてる陣内は正直美味しかった。

まぁここで一切揺らがなかった陣内がいたから安心して、(・∀・)ニヤニヤできたんですけど(笑)
社内にあんな男前いたらそれだけで眼福ですよね!!!

3巻で、きっぱり陣内に引導を渡されてちょっとアンニュイな鬼島さんも素敵でしたー!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!

まぁ鬼島トークはここらへんまでにして。

本編カプ、陣内×礼一郎編の今後はどうなる!?
礼一郎はお見合い相手をきちんと断れるのか?!というのが3巻のテーマだったわけですが。

自分としましては、想像以上に礼一郎が優柔不断だったことに驚きました。
弟や陣内、お客様相手には結構失礼なことでも構わずポロポロ本音をこぼしていた礼一郎のことなので
お見合い相手も綺麗にスパッと切るであろうと思いきや!

意外と相手の押しに振り回されてましたね(笑)
あ、でもそもそも陣内と付き合いだしたのも陣内のごり押しがあったせいですもんねー。

押しに弱いんだ礼一郎は!(遅

これまでは陣内がやきもちを焼くことが多かったし、礼一郎は鈍いからしょうがないかと折れてる感がありましたが、お見合い相手との付き合いが想像以上に長引いて、陣内も精神的に疲れてしまったようです。

確かに礼一郎ってふわふわしてるから、陣内が不安に思う気持ちも大変よくわかります。
さっきも言いましたが、二人の関係の始まりは陣内の押しの強さがあったおかげですしね。
まだまだ、礼一郎の彼氏としての自信がない陣内なのでした。

でも仕事帰りはしょっちゅう陣内の家に寄ってそうだし、結構いちゃついている光景を見ているので、知らぬは本人ばかりという奴で、礼一郎は陣内に十分惚れてるなぁと思った次第であります。

鬼島さんもそう言ってたしね!(結局そこか

このまま別れちゃうの?!と思いきや!
礼一郎の度胸のでかさが発揮され、とりあえず二人の危機は収拾がつきました。

自分が辛いことばかり礼一郎に訴えて、挙句お前が決めろ・・・と逃げた陣内に対して、
気持はわかるけど、もっとしっかりしろよ!陣内!ずるいで!相手に選ばせるなんて!
と思ったところが本音であります。

けれども、今まで愛されてきた礼一郎が陣内を失いたくないとすぐに結論を出して、行動に移した時は少し感動してしまいました。あの、能面礼一郎が…愛される喜びを知って成長したのね!と。

この作品ってちょうどよく甘くてちょうどよく切なくて、ちょいちょい礼一郎の天然ぷりや陣内のツッコミに笑わせてもらってその上!鬼島のような超素敵あて馬がいて!!!!!

BEST甘々中編BLでした。私にとって。

極めつけに最後の書下ろしの、礼一郎と陣内のお料理話とマンション話を読んで、もっと好きになりました。
礼一郎かわいいっ♪((●>ω<)っ)))´、ゝ`)

しかもしかも!!
あの、鬼島さんの!!!鬼島さんの話をこれから先生が描かれるとわかったときの私のテンションと言ったら!!!!

キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!

なんてもんじゃんくて、

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

って感じで(笑)

もう早く読ませてくれぇぇぇぇぇぇという思いが抑えられません。

鬼島さんはやっぱり攻めかな~?
あれで受けってちょっと想像できないけど、

もう鬼島さんならなんでもおkだから!( ゚д゚)

コミックが出るのはまだまだ先でしょうけど、待ってますからねー!!((o(´∀`)o))
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/329-d18d0588
