categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category月別購入予定

8月購入予定

trackback0  comment2
毎日毎日、あっつい。

理系の4回生のくせに夏休みが1か月もあるので、絶賛引きこもり中(ぇ

そんな中、罰があたったのか、階段を上ってる途中で犬に履いてるスリッパを引っ張られ
階段を踏み外して

親指(足)の爪剥がれました。

痛すぎて、声も出なかった。
いい年して泣いてしまいました。

よく拷問で、爪全剥ぎとかありますけど、ほんとアレ痛いと思う。

親指だけでこんなに痛いのだから!!!!!

みなさんも、階段の踏み外しには気をつけてね☆

August

C;コミックス B;文庫 N;ノベルス

01  きみが恋に溺れる(3)  高永ひなこ  角川C

10  姫君返上! ~聖者の花嫁となる者~  和泉桂 新書館B
   
25   地下鉄の犬     草間さかえ     drapC

27 法医学者と刑事の相性(2)(仮) 愁堂れな 徳間書店B

30 トラ兄さんとワンコさん 春野アヒル    花音C
  
  シュガーコード     夏目イサク    新書館C

31 薔薇の刻印       夜光花    大洋図書N


現在バイトしてないので、お財布がかなり貧相です。
なので今月は、というか当分は絞りに絞らなくてはならなくなりました(;´д`)トホホ…
積んでいる本もいっぱいあるし・・・

え?爪大丈夫って?

同情するなら金をくれ!ヽ(`Д´)ノ

すみません。かの名セリフを言いたかっただけです。

お金欲しいぜ~!!!
お金があれば、あと2,3冊欲しい文庫ありました。(ノД`)シクシク
スポンサーサイト
 
No title
moneyは無理だが、コメントあげますね♡(笑)→えっいらん??(笑)

爪はね~いたいよね。ワタシもタマに・・・詰めてしまいます(笑)
そう、包丁でね(笑)ワタシの作った料理には、タマにワタシの爪が
入っている・・・ハズ(笑)→笑いゴトかっ!!

爪って言うか、体の先端が指なので
神経が集中しているから痛いんだって聞いたことあるよ。
だから拷問とかにもあったんだろうね~。
ほら、今回は麻琴さん、自分で体験したけど、
ワタシ、これ読んだだけで、チキン肌が立ちました\(◎o◎)/!
NO~~~(>_<)

お大事にね・・・。
痛いよ~・゚・(つД`)・゚・
爪、痛いですよね・・・・

包丁で詰めるのもすごい痛いってか危ない!?(笑)
私もうっすら切ることはよくあります(笑)

足の親指って面積でかいじゃないですか。
その本来剥がれる予定ではない肉が衝撃で剥がれるときの痛みは半端なかったです。

あれは、神経の塊の賜物だったのですね・・・!
ほんと、アネキさんも気をつけて下さい。
足の爪は短めに!

お金ならぬ、コメント(笑)ありがとうございました~!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/328-c52b5bff
