categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

反逆のママーシュ

trackback0  comment0
お久しぶりです。

最近BL読めてなくて、ギスギスしている麻琴です。

今日こそは文庫1冊読むぞー!( ゚皿゚)キーッ!!

このギスギス感が、家の中でも発揮されてて(ぇ

母と洋服談義してるときに、母が「今日仕事先で30代に見られた~」とか言うので
「はいはい。面白い面白い。」と流したとこから始まり、レギンス穿くには足が太いんじゃない?など、

言わなくてもいい事実をぶつけてしまいました。

実際母は若く見えるんですけど、毎度毎度若く見られた話は耳タコだったので、BL読めない欲求不満と相成って
いらんことをべらべらしゃべって、母のテンションを下げるとこまで下げてしまったのでした。

そして、夕方。
ママーシュの反逆が始まった。

まず私が晩御飯を食べるためにテーブルを片づけてたら
「あんた、そのテーブルの上にあったチラシどうしたん?!(#^ω^)ビキビキ」

という謎の言いがかりをつけられ、

お箸をじゃらっとテーブルにおいたら
「人様がもの食べるもんをようそんな乱雑に扱えるなぁ??」
という、えらい腹立つ物言いを付けられ、

でも抑えろ自分、不機嫌にしてしまった自分が悪いんだから悪いんだから・・・
キレちゃだめだキレちゃだめだキレちゃだめだ・・・!!!

ということで、
話をそらそうと「今日晩御飯何?」
と聞いたら

「聞いてどうすんの!?不満やったら食べへんのか!?ほんなら自分で作りーや。うっとうしい」

き・れ・て・い・い・で・す・か(#^ω^)ビキビキ

自分の母親ながら、異常な短気っぷりには驚きます。
普通の会話を投げても全て喧嘩口調で切り返してくる、あのウザさは天下一品☆

ママーシュはこうして私が眠りにつくまで、延々と喧嘩を売り続けたのでした。

・・・更年期なのか?

愚痴ってすみませんでしたー。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/324-7db9b412
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。