categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

またまたこんな企画はっけーん!

trackback0  comment2
またまた、全サ企画発見しました!!+(0゚・∀・) + テカテカ +

榎田尤利先生作家生活10周年記念
交渉人シリーズ書き下ろし小冊子応募者全員サービスのお知らせ

2010年夏、榎田尤利先生が作家生活10周年を迎えます。
そこで、読者のみなさまへ感謝の気持ちを込めて、交渉人シリーズ書き下ろし小冊子応募者全員サービスを実施いたします。
ご応募いただきますためには、7月30日発売予定の『交渉人は嵌められる』『交渉人は諦めない』と、2010年12月発売予定の交渉人スピンオフ作品の全三冊のご購入が必要となります。
応募方法の詳細は7月30日発売予定の『交渉人は嵌められる』『交渉人は諦めない』の巻末に記載されておりますので、そちらにてご確認ください。
榎田先生の小説に、奈良千春先生の特別描き下ろしを含めた交渉人ファン必見の小冊子ですので、どうぞお楽しみに!


交渉人のスピンオフ・・・・だと!?

これ絶対キヨ×智やろー!!!(゚∀゚)キタコレ!!

12月発売とかなり先の話ですが、小冊子企画なんで
頭に留めておいてもいいかも!!と思って。
私のために載せときました(笑)
スポンサーサイト
 
わぉ♡
きゃ~\(◎o◎)/!
またきたこれ~(ー_ー)!!

一応、今月発売の2冊はすでに予約済みなので、
12月はスピンオフッ!!

そ~だな~やっぱりワタシも
キヨ×智だと思うわ♡
もう結構、智もまんざらでもない感じが・・・(笑)
キヨはそうゆう意味で智が可愛いのかな~とか
イマイチよくわかんないけど、BLだから
絶対そうゆう意味で可愛いんだと・・・勝手に解釈(笑)
じゃ、そゆことで!!

ナイス情報ありがと~♡
Re: わぉ♡
きましたね~これ!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ

2冊同時発売というのがなんとも臭くて、調べてみたらビンゴ☆でした(笑)
今月末の2冊ももちろん楽しみですけど、12月のスピンオフが待ちきれない!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

凸凹コンビでありますように・・・
どうします?七五三野の話だったら笑

まぁ彼はノンケ臭がするのでないと思いますが・・・(笑)

>キヨはそうゆう意味で智が可愛いのかな~
確かに、マスコット的存在として愛でている気もしないでもないですよね~。
でも、智の名前出すとすごい喰いつきいいし、LOVEなんじゃないですかねぇ!?
以外と、ほんとに智の方がいざとなったらアタックするかもしれませんね(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず今月末、待ちましょー!((o(´∀`)o))ワクワク










        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/323-96a4eccc
