categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

(゚д゚)!箱で来たで

trackback0  comment2
本日、コミコミさんから

『恋する暴君(6)』限定版が届きました!!

なんとなんと、箱で来たで。

2010071719050000.jpg

表紙色っぽーい!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
と思って側面見ると、

2010071719060000.jpg

この分厚さ(笑)

しかも、特製ストラップだと・・!?

さっそく開けてみた。

2010071719230000.jpg

森永君でした。

かわいー(ノ∀`)

でもごめん。

どこに使えばいいのかわからない!!(笑)

携帯はもちろん無理でしょ・・・?
鞄とかも、無理があるよねー

家で押しピンにかけて飾ろう。うん。

600円とGUSH8月号で宗一君Ver.ももらえるんですって!!

私は、エンゼル君だけでいいや笑

マンガは今から読みまーす!

あ、しおりも水色のがいい感じでした(・∀・)ニヤニヤ
黄色よりも水色派です。


スポンサーサイト
 
No title
表題で、恋する暴君6だと解りました(笑)
私も箱で買いましたよ~\(^o^)/

ストラップもおもいのほかかわいくて・・・
ワタシは宗くんもゲトしようと考えてます!!

今回の宗君、エロいですよね~♥背、背、背中の跡がなんとも
言えないっ!!も~ドンだけ感じたんだ!!

・・・いいじゃん、もう付き合っちゃえば(笑)
カギもはずしてやり放題~♥と買ってな読者的発送でスイマセン(笑)
早くCDも3~製作して欲しいな~\(^o^)/
DVDも2はいつでるんだか(-_-;)
Re: No title
アネキさんこんちわー!!

表題わかりにくくてすんません(笑)
私てっきり、表紙が限定版なんだと思ってたんですっごい驚いたんですよね(笑)

今回は確かに宗君エロかったっす!!!
というか、デレ宗君がいっぱい!!(´д⊂)‥ハゥ

アンニュイなエンゼル君ともんもん宗君がすごく新鮮でした♡
ほんと、いい加減自分の気持ちを認めてくれ!>暴君さま

でもあとちょっとって感じですよね!!
頑張れ森永くん!(笑)

そういえば、アネキさんはDVD買われたんですよね?!
どうでしたか~~?
動く暴君は(笑)
DVD出すのは結構だけど、ちゃんと完結してほしいですよね!

DVDで完結したBL作品てあるのだろうか・・・。
BLCDも、新作バンバン出てますが、続きもの優先にして欲しいですよね~。

と、BLCDはおまけしか聞いてない私が物申すのでした(笑)

コメントありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/322-691778c1
