categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

すごい今更なんですけど

trackback0  comment0
最近ブログがツイッターみたいになってきててすみません。

でも、ツイッターはめんどくさいからブログでつぶやきたいんですよね(笑)

以下腐向けの日記ですので、嫌な方はお引き取り下さい。(今更
いまさら何ですが、過去記事「あたしもついにやきがまわったか・・・」に
拍手を予想以上にいただきまして、びっくりしています!!

同志がたくさんいるってこと!?
クロコダイル受け、今じゃもはやメジャー!?
なんて、地味に衝撃を受けています(笑)

あんな妄想を繰り広げているマイノリティ腐女子が意外と多いのかもと思うと(・∀・)ニヤニヤが止まりません(笑)
おぬしも腐じゃのう(ΦωΦ)フフフ…

ぶっちゃけ私は妄想どまりなのですが、ほんのちょっとした好奇心でどんなカプがあるのか調べてみました。
最近多いなこういうの笑

多数派はやっぱり、ドフラミンゴ×クロコダイル。
やはり私の眼に狂いはなかったーっ!(何

次に、ミホーク×クロコダイル。
これは想像つかんかった・・・
さすが腐女子、あなどれん。

でも同人のお話考えるの難しそう・・・
だってこの二人が会話してるのあまり見かけないし。

ってあたしがそんな心配しても意味ないんですけれどね(笑)

あとは七部海内で掛け算がちらほら見受けられました。
すごいね!!

本当に同人は奥が深いぜ・・・

クロコダイル受けを妄想してしまった当初は、かなり自分に動揺してたんですけど、
今となっては、渋おやじ受けが好きな人にはもってこいのキャラじゃないかと正当化しています。( ^ω^)

ちょっと読んでみたい気がする(笑)
大手サークルさんとかないんでしょうかね?
あったらとりあえずいつもそこを読むんですけど・・・

夏休み入ったら触手を伸ばしてみようかしらΨ(`∀´)Ψケケケ

上記の記事だけでなく、他の過去記事にも色々拍手くださって本当にありがとうございます!
すごいうれしいんですよー。昔の記事にも目を通して下さってるんだなぁと思うと!

これからもゆるい更新ですが、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/321-7b9924e4
