categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

カットモデル再び。

trackback0  comment0
昨年、とある美容室のカットモデルをしたのですが、

まさかの、もう一度お声がかかりまして、本日撮影に行ってきました。

いやぁ、ガチガチの笑顔でひどいできだったのに、また声をかけてくれるなんて、
なんて寛大なんだ!!!(笑)

そういえば昨年の記事を読みたい方はこちら→

もうモデルとか嫌・・・とちょっとトラウマやったのに、なぜ引き受けたのかというと、
お礼目・当・て☆(最低

去年のお礼がなかなか良かったので(お金じゃないよ)、今年も釣られてしまいました(笑)

今年は昨年とは違い、スタジオだったんで超楽でした。
去年はロケだったんで、きつかったですが( ´Д`)=3

もう一人モデルさんいたんですが、あたしが先やったんで、午前行って15時には家に帰ってこれた。
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

今年のコンセプトがなんとCOOL!!!!
だったので、あんまり笑みを要求されなかったので、さくっさくっ撮影進みました。
笑みも普通に「ちょっと笑ってみて」ぐらいで!!
含み笑いとか苦笑いとか、難しい表情がなくて良かったー!!ヽ(´ー`)ノ

それで無事終わったものの!!!
お礼・・・なかったんですけど。

どういうことなの?!

普通あるでしょ!?
半日拘束されてたのに、なんもなし!?
2回目やから!?

ないわー。

一気に萎えました。
ただ単に忘れられてたのかもしれませんけど、自分から「あのー、お礼はないんですか?」なんて言えないじゃないですか。

やから家で電話待ってたんですけど、音沙汰なし。

どういうこっちゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

しっかりしてよね、全く!!
と、ちょっと天狗的発言してみる。

でも普通ありますよね!?



P.S.

もう一人のモデルさん、ポーズ裁きが半端なかった。
もしかして本業さん?!
カメラマンが指示する前に自分でポーズとってて( ゚д゚)ポカーンてなってしまいました。
あたしのダメっぷりが際立ったぜ・・・
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/318-c5601bc5
