categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

デュラララ!!最高。

trackback0  comment0
今日ようやく、デュラララ!!の最終回見ましたー!!

つかたった今見終わりましたー!!!!

もう、やばかったっすね、あの面白さ。

序盤は登場人物の人間関係を把握するためのキャラ紹介的な感じで、それはそれで大変楽しめたのだけど
あの帝がダラーズのボスってわかったあたりからの展開は、神でした。

黄巾族のボスとダラーズのボス、そしてたくさんの子をもつ罪歌。
この三人が偶然友達になったというのが、なんとなく運命というか類は類を呼ぶのかなと感じました。

アニメ『BACCANO!』でもそうでしたけど、成田作品に出てくる男性は格好良すぎる!!
クレアといい、正臣といい、ドタチンといい、静ちゃんといい!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

最後の正臣の沙樹への告白シーン。
あまりにも正臣が素敵過ぎて、思わず口を手のひらで抑えてしまいました。
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と叫びながら(笑)

デュラララ!!では色んな恋の形、カップルがいて、ストーリーはもちろん、その恋模様が女性の立場としては見てて楽しかったです。

あと、後半で男前度があがりすぎのドタチンこと、門田さん。
あの人は、器のでかさをすごい感じた。
めっさかっこよかったです。
人間としてはこの物語の中でダントツできてる。尊敬する。

私、原作は読んでいないんですが、ワゴン組は結局ダラーズの一員だってだけなの?
それとも、行く行くはセルティの首探しに絡んでくるのだろうか・・・

あ~~原作読みたい。
友達が貸してくれるというので、喜んで借りるつもりですが(おい
面白いとやっぱり集めたくなるのがオタクの性っつーか笑
アニメ終わって、DVDまで欲しくなってる私がいます。

誰かイザヤをぎゃふんと言わせてほしい。なんだかんだで彼無敵ですよね。
肉体的には静ちゃんが無敵だけど、情報操作してるってことはある意味神的存在なわけだし。
どいつもこいつも、なぜ踊らされてしまうのかと見てて腹立たしい(笑)
そこが面白いんですけどね。

そうそう、静ちゃんといえば、セルティには優しいですよねー。
あたし最初セルティのこと好きなのかと思ってました。でも違うっぽい?
セルティはなんでも相談室だから、静雄も本音を打ち明けやすかったんでしょうか。
普段めちゃくちゃ短気な彼が、ふいに優しい声を出すと、ドキっとするのは私だけ?!

杏里を助けた時とか、初めて自分を制御できたときとか、すごいときめいたんですけど(笑)
静ちゃんは見た目がもろ好み。実は優しい彼に、良いお相手が見つかることを願います!
でもそうしたら、イザヤに悪用されそうでいやだけど・・・

ほんと、イザヤ(゚Д゚)ウゼェェェ!!!!!

なまじ神谷さんが演技上手いだけに、ウザさに磨きがかかってると思うんですけど!!!!
あんな悪趣味な人間が世の中にいたら、存在が罪だ!!!

・・・ヤバい、かなり痛い発言。

帝たちやセルティたちと対極にいる彼、でもチャットでは繋がりがある。現代社会特有の関係ですよね。
ある意味誰とでも誘導すれば連絡が取れる社会。

帝とかイザヤ=甘楽ってわかってるのにガード緩いですよねぇ。
他のメンバーはしょうがないけどさ、もうちょっと警戒したらいいんじゃないかと(笑)

まぁ個性的なメンバーの集団で、かなり楽しかったです!!2期してほしーなぁ。
あ、私はBACCANO!!の2期でもいいですけど!!

どっちかして欲しい。
デュラララ!!アニメで、BACCANO!のキャラがしょっちゅう出てくるので、恋しくってしょうがない。
アイザックとミリアがセリフ付きで出たときはめちゃくちゃ興奮しました。
あの二人、日本に何しに来たんだ・・・
また詐欺してるんじゃないだろうな(笑)
まぁお元気そうで何よりですが!!!

本当、最高のアニメでした。デュラララ!!
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/315-07b0e1f6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。