categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category月別購入予定

7月購入予定

trackback0  comment0
下痢ピーです。

なんでやろ。別に悪いもん食べてへんのに。

寝冷えしたかなー。よく腹出して寝てるし。

今日はお寿司だったのに、胸がむかむかして思う存分食べれなくてかなり残念でした。
その上下痢ピーだし・・・_| ̄|○

汚い話で本当申し訳ございません(笑)
でも、もうちょっとさせてね?(ぇ

下痢は出した方が良いんで、下痢止め飲まずに頑張ってます。
今日寝れるかな。それが心配。
暑いのに、昔の腹巻き今してます。
やっぱ腹に一枚覆うだけで冷えが全然違う!!!
カッコ悪いけど(笑)
そういえば昔、セーラームーンの腹巻きめちゃくちゃ愛用してたなぁ・・・。

さて、気を紛らわすためにも、来月の購入予定あげときました。
やっぱりメモ代わりになるのでいいんですよねー。

あ~明日はご飯いっぱい食べたいなぁ。無理だろうけど。
July
C:コミックス N:ノベルス B:文庫

01  角川書店   純情ロマンチカ(13)   中村春菊 C

       世界一初恋~小野寺律の場合~(4) 中村春菊 C


09  リブレ出版  この世 異聞(4)     鈴木ツタ C


20   海王社   恋する暴君(6)      高永ひなこ C
コミコミさんで限定版+クリアしおり2種類付きを購入できます。

  
  リブレ出版  セカンド・セレナーデfull complete version  木原音瀬 N


24   幻冬舎   ラッキーナンバー13(1)   山本小鉄子 C


   二見書房   楢崎先生とまんじ君(2)   椹野道流 B


28   海王社    金曜日の凶夢       夜光花 B
※自分へ。一緒に水曜日の悪夢も買うこと。


30  大洋図書   交渉人は諦めない
          交渉人は嵌められる N    榎田尤利


続きものがいっぱいの月!!嬉しー!!!ヽ(´ー`)ノ
中でも木原さんの新刊は、ずっと新装版を待っていた作品だったので知った時はキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!と
思わず叫んでしまいました。ずっと中古本を買うのをこらえていたので。楽しみです!

正直、続きものは全部+(0゚・∀・) + ワクテカ +の作品なので今月は((´^ω^))ゥ,、ゥ,、なんですけど
やっぱり榎田さんの「交渉人」シリーズと高永さんの「暴君」、そして椹野さんの「まんじ君」はかなり楽しみです。早く読みたい!!!

その他読み切り作品はお金と相談して、あらすじ見てから購入しようと思います。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/314-7c48423e
