categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryエンゾウ

かわいさ余って何かが百倍/エンゾウ

trackback0  comment0



昨日の汚名返上。(`・ω・´)シャキーン


かわいさ余って何かが百倍 (アクアコミックス)かわいさ余って何かが百倍 (アクアコミックス)
(2010/05/12)
エンゾウ

商品詳細を見る



「あんたの泣き顔、最高にそそる」真面目(実は隠れゲイ)なサラリーマンの三國蓮次は、その日も上司との不毛な不倫を続けていたが、その現場を知り合いの花屋オーナー・一ノ宮しのぶに目撃されてしまう! ゲイの自分に悩んでいた三國を“キチク”な言葉と態度で翻弄してくる一ノ宮。不器用な三國もいつしか自分のすべてをさらけだして…。表題作ほか、美形オカマ×強気ボーイの逆転ラブや、高校生同士の甘酸っぱい恋も同時収録!



カテゴリ:元ヤン花屋×リーマン。
話し傾向:切な甘。

エンゾウさんというお方。
なんとこの作品が初コミックスだという。


めちゃくちゃ良かったんですが(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

受けのリーマン・三國は上司と不倫をしてるんです。私は正直不倫ネタは好きじゃないのですけど
三國はそういう嫌悪感を感じませんでした。

不倫相手のおっさんは無理でしたけど(笑)

三國は老け専なんですよー!
根っからのゲイで、相手はみんな50前後のおじさんという(笑)

そんな三國の前に現れたのが、三國の会社に置いている花を生けている、花屋の店長であり元ヤンの一ノ宮!

第一話はハラハラしました。

三國は上司との不倫現場を一ノ宮に目撃されて、そのあとなんと一ノ宮にからかわれるんですよ。
「誰がホモの相手なんかするかっつの。」と。

そのときの一ノ宮の表情といい、三國の憎悪のこもった半泣きの表情と言い、すごく背筋がぞくぞくさせられるほど
絵柄からキャラたちの感情が伝わってきました。

一ノ宮の鬼畜さがすんごいよく表れてたし、一ノ宮にからかわれた後涙を流しながら一ノ宮が去った方を睨みつける三國が上手いな、と思いました。

そしてこの後、文句を言いに花屋へ押しかけ、「ゲイの何が悪いんだ!」と涙ながらに訴えに行った三國。
男前。怒鳴ってたら泣いちゃったってとこが凄い胸キュンだったんですけど、まさかの一ノ宮とシンクロでした(笑)

一ノ宮も泣き顔と強気さに惚れたようです( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁその後、無事!不倫の相手が三國を振ってくれて(ぇ
傷心の三國の所に、どS一ノ宮が傷口に塩を塗りがてら襲いに来ると。

良い展開でした。

一ノ宮ってどSだけど、鬼畜攻めによくある言葉が足りないってことがなくて
まぁやっぱり遠まわしですが、結構あっさり好きって伝えるんですよねー♪
そこが嬉しい誤解だったというか。てっきり黙って俺の言うこときいとけ派だと思ったんで笑

意外とあっさりまとまったなと思ったでしょ?

だがしかぁし!!!
二人はここからが試練であった!!(特に一ノ宮にとって)

こう見事に誤解が誤解を生んで・・・こじれていく様を目の当たりにしました。
三國ってすごい流されやすいんだと、ここで気づいた私。

ただ単に俺様一ノ宮に従っていたわけではなくて、流されやすい性質なのね。という出来事が起こって行きます。

あ、浮気ではありませんのでご安心を。まぁ若干あるかも・・・ですが。

流され受けが真の愛に目覚めたとき!究極の萌えを感じました。
俺の相手はお前だけ!!くーっ><いいセリフだ♡

エチシーンも結構農厚でした。最後締めくくりはお仕置きエチでしたし(ΦωΦ)フフフ…
ちなみに誤解が溶けて愛を再確認した三國の乱れ具合はすごかったです。

なんと鬼畜どS一ノ宮を!!先に○○せたんです!!
悔しがってたところが年下って感じで、鬼畜なのにかわいさが垣間見えた瞬間で、そこでも萌え萌えでした。
受けにも攻めにも萌えるって、最高じゃないか!(゚д゚)

この表題作が3話(前編後編+1)と小話。
そして高校生モノが1話+小話。
もういっちょ女装趣味持ち×女装パブのボーイ
が収録!

かなり大満足ーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
どれも小話が面白いですよー!その後が読めるっていいですよね!
特に小話では高校生ものが良かったです。
受けが無意識に愛を全開で伝えてるのが( ´∀`)bグッ!

高校生モノはクラスで孤立している受けに、攻めが話しかけるも冷たくあしらわれてしまうのですが
後日たまたまスーパーで出会ってしまい、仕方なく話してみると今度は照れつつも話してくれた!!感激!というところから始まる恋模様です。初々しさが出てて良いですよー(´∀`*)

女装×ボーイは攻めは優しいです。泣き虫です。でも攻め(笑)
受けのボーイはちっちゃいですが男前気質です。抱かれてるけど心は俺が包んでやるぜ!的な。
ちなみに受けのパパもおかまさん(笑)

さてさて!!
衝撃の新人さんが現れてくれてすっごい嬉しいです!!
絵もお上手ですし、私は話構成も好きだなー(∩´∀`)∩
これからが楽しみです!

超おすすめ( ̄ー ̄)bグッ!
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/310-595fd0d9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。