categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

感想が書けない本

trackback0  comment0
本当は今日、あるBLコミックの感想をUPする予定やったんです。

私はいつも長くても1時間ぐらいで感想を書き上げているんですが、今日の本は2時間かかっても筆が乗りませんでした(-_-;)

言葉が出てこなかったんですよね…。
正直、あんまり好きになれなかった作品だったので、それもちょっと関係があるのかも。

私は気に入った作品も気に入らなかった作品もどちらも正直な感想を描きたいと思ってるんですが、そうなると、気に入らなかった作品は書いてるうちにボロクソ言ってることがあるんです(^-^;

さすがに言い過ぎると、読者の方も不快になるだろうと気にして修正したりしていたら、結局何が書きたかったのかわからなくなって。

まさにゲシュタルト崩壊(笑)

明日にはなんとかUPできるように頑張りま~す。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/308-4a6c61e3
