categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

あたしもついにやきがまわった か…

trackback0  comment4
本日、ワンピースの新刊を読んで、ついに、ついに!!

クロコダイルのカップリングを想像してしまいました〓

ちなみに

ドフラミンゴ×クロコダイル。

ドフラミンゴがクロコダイルに対して
『てめェ、おれをフって"白ひげ"と組むのかぁ!?嫉妬しちまうじゃねぇかよ…』
と言った瞬間、不覚にもカップリングが頭に浮かんできてしまいました。

シリアスなシーンなのに、台無しだよ。

こうやって自重しないから腐女子は叩かれるのだろう…

心の中で思ってればいいのにね

でもこのブログを見にきて下さっている方はきっと同士なはず。なのでこんな呟きも許してください〓

しかしワンピの中でもクロコダイルだけは腐的妄想無理だったのに…(エネルとかは論外ね)あっさりドフラミンゴのせいで壁を越えてしまった。

台詞ひとつでここまで…
台詞って、重要ですね。

色んな意味で( ̄ー ̄)
スポンサーサイト
 
流石ですね
まさかクロコダイルで妄想を膨らませるとは…(゜▽゜)(笑)
僕もワンピース読んでるけど考えた事無かったなぁ。でも、台詞ひとつでドキッとするのは間違いないですね(^O^)
いやいや。
それでこそ腐女子ですわ♡
ワンピースはヤバイですよ(笑)同人でてるぐらいですしね。

前にブログでも書きましたが、ワタクシ・・・
エネルのことを〇ナルと普通に言い間違えてしまいまして・・・。
実兄に突っ込まれた経験の持ち主です(笑)
まだ腐ってなかった20代の頃です(笑)

麻琴さんも気をつけてくらはいm(__)m
エネルっ!!危険!!(笑)
Re: 流石ですね
いや、私もクロコダイルはなかったんですよ!!!
全然萌えない!!!

ただ、あのセリフの一瞬だけ妄想が広がったと言いますか(笑)
今となっては、なぜあんなことになったのか(笑)

クロコダイルはおっさんやしふてぶてしいし、いかついので腐女子の食いつきは悪い
でしょう。そして私も他に漏れず・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

でもドフラミンゴには勝てないと思うんだ・・・鬼畜的な面で。(まだ言うか

コメントありがとうございましたー^^
Re: いやいや。
エ、エネルを○ナル*と!?

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

アネキさん凄い!!!
もし友達がそういう間違いしてたら私ならツッコミ入れられないですよ~(笑)
お兄様、寛大ですねウフ。

でも腐ってなかった時代に、○ナルと言い間違えるなんて・・・
未来で腐になるよっていう啓示としか思えないですね(笑)

コメントありがとうございましたー!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/307-83a788bc
