categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ちょ!!!暴君アニメ化!?

trackback0  comment2
今コミコミさんのサイト見てたら、高永ひなこ先生の「恋する暴君」がDVDで発売だって!!!!

ちなみに、

森永哲博:鳥海浩輔、巽宗一:緑川光
巽巴 :宮田幸季、黒川貢:杉田智和
ヒロト:平川大輔

でした!!!

う~ん、見たい。

動く宗一君が(笑)

緑川さんがあんなに、がなれるのかな~?
王子トーンなのか、甘え声トーンなのか、それも気になります。

でもDVDとか高いんすよねぇ~(ノД`)シクシク
働いてたら買うんだけれども。

今バイトも切ってるからお金ナッシングっす。

あ~みたいなぁ。

詳しい記事はコミコミサイトへ→
スポンサーサイト
 
No title
どもども~御無沙汰です~(*^_^*)
ドラマCD3は発売未定なのに、DVD発売とわ!!聞き捨てならんって感じですよね!!結構前からガッシュで話題になってたらしいんですが、
全2巻らしいです。
で、これがまたオマケにかなりそそられまして・・・取りおろしCDがついてくるらしいんですよ~♡
今月24日までに予約なら10%オフだし、コミコミで。

結論から言わせていただくと、ワタクシ買います!!(笑)
でも、まだ予約してませんけど、ギリギリまで
悩もうかと(笑)→どうせ買うなら同じなんですが(笑)

ホントに動く暴君みたいですよね!!ワタシはそのオマケのブックレットと取りおろしCDが聞きたいんですけどね~♡

ドラマCDの3も早く制作してほしいです(T_T)
アネキさんども~\(^_^)(^_^)/

返事遅くなってすみません(^-^;

DVD買われるんですか!?
いいなぁ~(>_<)

私ドラマCDは買ってないのですけど、確かに3発売の前に映像化って変な感じですね。

続きモノで終わりが見えないから?(笑)

あとDVDも、どこまでやるのかが気になります。

2巻ぐらいまでなんですかね?

もっと貯金があれば…それでもDVD一万弱は悩みますが(笑)

おまけたちが魅力的…
悩みますなぁ~(>.<)y-~












        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/306-6a4e47fe
