categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryその他の漫画

獣に涙/水渡 ひとみ

trackback0  comment0
ひさびっさの、感想!!!

コミコミさんのメルマガで気になったので購入してみました。

あのTOP10メルマガの威力ってすごいと思うんですよね。

私予定してなかったマンガ3冊も買ってしまいましたわ。


最近強き受けとごつ受けにめちゃくちゃはまってまして、この作品はヤンキー受けだし
私が今求めている、強き受け&男前受けによる萌えを与えてくれるのではないかと!!

期待して、キタイシテ・・・・・

買ったんだけれども。

続きはWEBで!!(違


難産でした。
獣に涙 (GUSH COMICS)獣に涙 (GUSH COMICS)
(2010/05/10)
水渡 ひとみ

商品詳細を見る



泣く子も黙る「伍高の鮫島」こと鮫島奈留は喧嘩上等のヤンキーだけど、幼なじみで2コ下の虎治にだけは全くアタマがあがらない。いつかシメる!と息巻いてはみるけれど、虎治に耳元で「ナルちゃん」って言われて触られると、何故だか抵抗できなくて…!?
年下ドS×ヤンキーの表題作ほか、理系リーマン同士の意地っ張りラブや教え子×教師の不器用な恋など萌ラブ満載v作品集!



あなたはヤンキーと聞いて、何を想像しますか?

喧嘩?口が悪い?軽犯罪余裕な感じ?

私は、喧嘩っぱやくて、喧嘩に誇りをかけてるようなヤンキーをなぜかを想像しました(笑)

実際、このお話の主人公・鮫島は口も悪いし、喧嘩っ早い。

なのになぜ私は満たされなかったのか。

一つ、見た目が可愛過ぎた。

二つ、めちゃくちゃ快楽に弱かったから。

三つ、ヤンキーが真面目にカテキョを受けている違和感(ぇ

まぁ最後のはかなり自分の好み目線から物言ってますすみません(;^ω^)

まず一つ目の論点から。
前ページでも言いましたが、私は今でか受けとか男前受けにハマッています。

なので、鮫島はちょっと現在の私には萌えなかった!すまん!

逆に、ヤンキーでも小柄で意外と涙もろい、可愛い受けが大好物という方にはオススメです!!

続きまして二つ目。快楽に弱いヤンキー。

男たる者、皆快楽に弱いでしょう。溺れるでしょう!!だけども、ノンケのヤンキーがよ!?いくら相手が幼馴染だからって、男にいきなり襲われて拳の一つもあげないなんて…そんなのヤンキーじゃないわ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

凄く仲良しだったから余計抵抗が弱かったということも考えられますけど、やっぱりヤンキーならではの強気がもっと私は欲しかったです(笑)

幼馴染で、相手はヤンキーでもない普通の子。そんな人に顎をツツっとなぞられて、「わひゃあああああああ!」
っと声を上げる。

そんな可愛いヤンキーを求めてたわけじゃないのよ!?

何度も言いますが可愛いヤンキー好きな人は好きかも。

でもせっかくのヤンキーなのに、抵抗弱いのって、もったいなくないですか!?

襲われたら「なにすんじゃゴラァ!」つってぶっ飛ばすぐらいしてほしい(´∀`*)ポッ

三つ目は、攻め・虎治による家庭教師を受ける話があるんですけど、それがどうにも・・・

ヤンキーなのに、おとなしすぎる( ゚д゚)ポカーン

いやね、元々鮫島はどうやらそんなワルじゃないっぽいです。
授業さぼったりするだけ。

ただ目つきが悪いから?絡まれて喧嘩を買ってるうちに名前が売れてしまったと言う感じで。

やから全体的にいわゆるヤンキーよりは全然まともでした(笑)


まぁ要するに鮫島は可愛い奴ということでした。
男前では決してなかった。残念。

押せ押せな攻めにたじたじな、可愛いヤンキーが好きな人は読んでみてはいかがでしょうか。

あと
SE×プログラマー
生徒×教師

が収録されてます。

んー、正直パッとしなかった。

SEの方は職場とプライベートで全く雰囲気が違うカップルのお話やって好きですが♪
生徒×教師は萌えませんでした。

久々の更新のくせにぐだぐだな感想で、申し訳ございません。
ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございます!


スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/304-7d8a632a
