categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

ついに解体。

trackback0  comment0
こんばんわ。BL3冊読んだのに、感想を書く気力がありません。
情けねぇ。

ところで、今まで約2年間雨漏りに苦しんでいた私ですが、(もし興味のある方は、過去記事こちら→,
ついに壁をはがすことになりました。

それに伴い、部屋が泥とほこりだらけになるだろうから本やら服やらを移動させてくれ、と言われました。


・・・・・・どうしよう。大ピンチです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この山ほどのBLを裸のままどうやってバレずに移動させろというのか。

いくら他の本があるからって言っても比率でいうたらBL:一般書籍=7:3。

避難先はおそらく兄の部屋を借りることになるだろうと思われるのでまだマシですが、が!!
こういう時に限って母親の親切心が発揮されるに違いない。

さきほども「手伝ったるから~( ^,_ゝ^)ニコッ」って言われました。

No,thank you!!!!!!(゚д゚)!

どうしよう。ほんまバレたらBL燃やされる・・・・

胃が痛くなってきました。

ちなみに、私は昔、「エースをねらえ」にハマって勉強もせずずっとマンガ読んでたら、母に漫画を捨てられていたことがあります。

マジで、やりかねん母なのです・・・・・

(´Д`)ハァ…
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/302-1cb17548
