categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category遠野春日

嫉妬は黄薔薇に託して/遠野 春日

trackback0  comment0
夜光さんを読んでいたはずなのに、ついうっかり他の本に手が出てしまいました
(∀`*ゞ)テヘッ

文量も少なかったので、ちょうどいい間食になりました。

夜光さんの方は、まだ導入部分なので先は長いっす。

面白くなってきたらぐあーっと行くのでしょう、と期待しております。

それでは続きに感想です~ヘ(´ー`*) カモーン
嫉妬は黄薔薇に託して (ビーボーイノベルズ)嫉妬は黄薔薇に託して (ビーボーイノベルズ)
(2010/04)
遠野 春日

商品詳細を見る



ニューヨークで甘い日々を過ごす、精悍なフラワーアーティスト・西根と、クールな美貌の社長秘書・ジーン。西根の愛は信じているのに、彼が可愛がっている部下にまで、つい嫉妬の炎をメラメラと燃やしてしまうジーンだが、意地っぱりな性格のせいで、どうしてもそれを可愛く伝えたり甘えたりすることができなくて……。息もできないほど、もっと強く強く抱きしめて欲しい!! デキる男たちの艶やかツンデレエロティックラブv


「摩天楼」シリーズのスピンオフで、「告白は花束に託して」が発売されまして、その続編が今作になります。

摩天楼に抱かれて (ビーボーイノベルズ)摩天楼に抱かれて (ビーボーイノベルズ)
(2008/04)
遠野 春日

商品詳細を見る


摩天楼シリーズは3冊今のところ出てます。
本編で、小姑キャラ、すなわち受けに対してイケズキャラだったジーンが主役のお話でございます。

私は、ぶっちゃけ本編よりもこの「託して」シリーズの方が大好きであります。
もうこれぐらい→西根×ジーン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>都筑×基

確かに、受けのジーンはイケズでした。いらんこともいっぱいやらかしました。

でもね。

それ以上に都筑の大人げなさが嫌だったの。
好きな人を疑って、傷つけて、それの繰り返しな都筑がどうしても許せなかったの。

ジーンの言葉を丸呑みして、本来一番信じなくちゃいけない人を疑いまくる都筑と、
それを丸ごと受け入れる天使のような基は良いペアなのかもしれない。

でも毎度毎度、何かしら勘違いされて、無理やり抱かれたり、詰られたりしている
基がもう不憫で見てられない、ってぐらい感じることがあって、どうもそのとき
以来都筑はダメになってしまいました。

ですがぁ!!!
この、「託して」シリーズ、西根×ジーンは(・∀・)イイ!!

ジーンは性悪というか、超超超プライドが高いので、ツンデレ通り越してツンツン
なんですけど、そんな彼の尖った愛を全身で受け入れ、甘やかす西根との甘い雰囲気は
最高です。

しかもジーンを甘やかすというよりは、強引に迫ってジーンの本音を引きずりだす
という感じで!でも決して嫌がることはしないんです。ベッドの中とか・・・ね?(・∀・)ニヤニヤ
そういう恋人な雰囲気のときだけで、あとは懐の深~い男なのです。

それは、「告白は花束に託して」からわかってたことだったんですが、
今回、西根が仕事や新しく来た新人に構ってばっかで、置いてきぼりを食らったジーンが怒って浮気してやる!
ってなったんです。しかもツンツンなんでやり出したら止まらない!というわけで結構浮気をしようと頑張るんです。
結局相手が良い人だったのと、ジーンが怖気づいてしまって未遂で終わるんですが、西根にその現場を見られちゃうんですね。

けれども、それを感づいていたにも関わらず、責めずに改めて
愛の告白を仕掛けてくるという、ロマンチスト西根にやられたー!(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

いいですよね。メッセージを込められた花束を贈ってもらえるのって!!
特に羞恥心の高いジーンならば、言葉で言われるよりも素直に受け止められる
ナイスな選択だと思います。

ジーンが浮気をするのでは、とハラハラしていたのとどうせできひんやろうという
高を括っていた気持と半々な感じでしたが、それ以上に西根がどういう対応をしてくるのか
ドキドキが止まりませんでした(笑)

思っていた以上に穏やかな対応で、でもやっぱりあっちは激しくて大変満足な
展開でした(´∀`*)

終わり方も今後の展開が見受けられて大変良かったです。
徐々にジーンが素直に自分を西根に預けることができるようになってきてるのが
大変良かったです。

この調子でこっちのシリーズを続けて欲しいなぁと思ってしまった私なのでした。


スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/301-fc3748f5
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。