categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

お金が飛んでいく・・

trackback0  comment0
今日は某古本屋にBL本を買いに行きました♪
しかし、お目当ての本はほとんどありませんでした・・。もっと早く買いにくればよかった・・!
お目当ての本がどうしても買いたくて、新品で7冊、古本7冊、計14冊も買ってしまいました・・・(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
今日だけで6000円以上が羽ばたいていきました。゜:(つд⊂):゜。ウえーン;
なんせ、SHYノベルズを新品で4冊買ったのが痛かった・・汗
榎田さんのラブ・トラストシリーズを一気に集めてしまいました・・!!だって
欲しかったんだもん!!
お金は飛んで行きましたが、満足できた買い物だったのでまぁよしとします。

ちなみに読み終わったら感想かこうとおもっておりますので是非参考にしていただければうれしいでっす。

P.S 今日カカイルの同人誌を見つけたんですが、買いませんでした。でも読みたいっ!買うべきですかね?
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/3-40584fb3
