categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

イケてる男のボディソープ

trackback0  comment0
最近、顔やら体やらにニキビができまくってます。

なんでだろ?ストレス?脂っこいものも食べてないしー。原因はわかりません。
まだ10代の頃と比べてやはり代謝が衰えてきているのか、治りが遅いんですよねorz

そんな中、父が何を思ったか「イケてる男のボディソープ」という謎のボディソープを買ってきました(笑)

イケてる男のボディソープ 500mlイケてる男のボディソープ 500ml
(2008/03/17)
不明

商品詳細を見る


この表書きの「イケてる男の心得」、2項目、「ふたぁつ!男たるもの背中ニキビを防げ!」というのを見て
さっそく背中ニキビができた私は使ってみた。

薬用やからキツイのかと思いきや、私は大丈夫でした。
ちょっとにおいは薬っぽかった気がする・・・・

1日たってもかゆみとか痛みとかないし、荒れなかったと思われます。

さて、このボディソープ、どこまでききめがあるのでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ
私としては3日ぐらいで治ってほしいところ。

まぁ「防げ」なんで治癒性はないのかもしれませんが、殺菌力に期待してます。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/298-4f9d1a12
