categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

若草ぷー

trackback0  comment2
只今、夜光花さんの新刊を読書中です。

かなりのボリューム!!!久々の2段構え!!!ってことで、夜寝る前にちょこっとずつ読んでるので
かなり時間かかりそうです(笑)

読んだら感想書こうと思いますが、それまでは日記更新になります。

またまたお付き合いくせぇ。

続きに日記書いてます☆彡
我が家には車が2つあるのですが、うち一つは軽、もう一つは普通車なんですが、軽は父が仕事に乗って行ってるんですよ。

あたしはもっぱら普通車で。軽の方が好きなのに(´;ω;`)ウッ…
だって軽小回りきくから運転しやすいんだもん(笑)

それで、この前うちの犬を病院に連れて行ったんですよ。来るまで。
そしたらあたしの運転が荒かったのかゲロっ☆ちゃったんですよね笑

すぐに掃除したんですが、あのすっぱい匂いがどうにも取れなくて~(;´∀`)
とりあえず、父に報告しといたんですよ。

その次の日は父は普通車、あたしは軽の予定だったのでね。

私「今日、ワンコがゲロってん」
父「えぇー。車内すっぱいんちゃう~ん」
私「一応換気はしといたけど、たぶん臭いやろな(笑)」
父「はぁ~。最悪や。あ、でも今日俺も強烈な若草プーしたからおあいこやな」

・・・・・

は?(゚Д゚)


愕然とする私に気付かず、ペラペラと得意げに話しだす父。

父「いやさ、今日奈良の方まで行ってきたんやけど空気が草の匂いしてるっていうか、それの影響かオナラまでもが
  草の匂いしててん。しかもめっちゃ出かかったから匂い椅子にしみついてるかもしれへんわ」

私「なに偉そうにおならしたこと語ってんの。もう最悪。あの車乗たないわ(-_-メ)」

「でも若草ぷーやで!?(΄◉◞౪◟◉‵)」

私「・・・若草やったら許されるとでも思ってんの!?( ゚Д゚)」


どうして私の父親はこんなに汚いんだろうか。
もっと上品な父が良かった。

どこの家庭もこんなもんなんでしょうか?( ´ー`)フゥー...
スポンサーサイト
 
二人のやり取りをイメージすると面白いですね。
楽しそうなお父さんで好感もてますよ(笑)
龍星さん!
こんばんわー!

こんな父に好感なんぞ持っていただいてありがとうございます(笑)
本当に品がなくってねぇ・・・
少しでも私と父との会話の温度差を楽しんでもらえたら嬉しいですァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

コメントありがとうございました!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/297-4fabd58d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。