categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category宝塚

宝塚月組公演『THE SCARLET PIMPERNEL』観てきました!

trackback0  comment0
GWですね!

みなさん如何お過ごしですか?

お天気も良さそうだし、おでかけ日和ですよね~♪

私は今日宝塚観てきました~!

月組の「スカーレットピンパーネル」です!

昔に星組公演の感想書いてたと思いますが、今回、月組で再演されました。

いやぁ霧矢大夢さん(月組トップスター)のお披露目公演だったわけですが、
あんなに歌が上手いとは!!!

いや、前から上手だったんですよ?
でも2番手やからそんな歌を熱唱してるのって見たことなくて、その上いっつも静かに歌い上げる
感じの曲が多かったんで、今作の歌のように最後にクレッシェンドしていく曲って耳慣れないと言うか笑
霧矢さんの歌唱力を甘く見てました。<(_ _)>

とにかく声量が凄い。
これが限界なのかな?と思うところのもう一段階上を行くんですよ!!!
まだ出るんや!Σ(´∀` )みたいな(笑)
素晴らしかったです~( ´∀`)bグッ!

そしてそして!娘役トップスター・蒼乃夕妃さん。
彼女もめちゃくちゃ歌上手でした!

高音が綺麗にでるんですよー。全然辛そうじゃないですしね。
余裕の高音でした。

演技も凄い上手で、涙を誘うシーンの直後にすぐ笑いを引き起こしたり!
気高くて、気の強い女性だけれども、ちょっとした不安とか心が引き裂かれそう
なのを隠している感じがとても伝わってきました。

ただ残念だったのが、2番手の龍真咲さん。
彼女凄いええ声の持ち主なんですが、今回役柄上、低い声を出そうと頑張って
らっしゃったのか、喉が潰れてらっしゃったんですよ(ノД`)シクシク

1幕はまだなんとか出てたんですけどねー。2幕では途中で声が出なくなって
歌われるのをやめてしまったほどなんですよ。聞いてるこっちもハラハラするぐらいの声のかすれ具合で、最後までできるかしら、とちょっと心配になりました。

本来、とても歌が上手い方なので、それがとっても残念でした。
ありゃ1日2日でどうにかなるもんじゃないでしょう・・・

これから大丈夫かなー(;´∀`)
今日の午後公演すら心配になりました(笑)

もしかしてポリープとかできてるんじゃないかなー。
どうやらエリザベートのルキーニ役をして以来のど潰れたままって感じなんですよね~。
今回は役替わりやからまだマシですが、ずっとこの調子じゃあヤバいですよね~

喉には黒豆ジューズが良いんですって!
あと上顎に貼るトローチとかもあるんで是非(誰に言ってんだ

お付きの人、プレゼントしてあげて下さい(笑)

公演は5/17までです。
興味のある方はリンク貼っときますので、是非行ってみてくださ~い!(´∀`*)ポッ

revue_img.jpg
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/296-5f4b526e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。