categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category月別購入予定

5月購入予定

trackback0  comment0
一気に3つも記事を書くと、勢いがついてスラスラ書けちゃうのが不思議です。

さて、今日1日の不幸を新刊の期待でふっ飛ばさなければ。


May

BLコミックス

10   リブレ出版    50×50      国枝彩香


      〃     恋愛操作(3)    蓮川愛
 
ある方の情報により、恋愛操作はアニメイト限定カバーがあることが判明しました!
 
25   心交社    兎オトコ虎オトコ(2)    本間アキラ
 
      〃   みずいろとぴんく、それからだいだい   小椋ムク
 
実は、兎オトコ虎オトコ、1巻買ってません(笑)
ショコラで小椋ムク先生ってなんか不思議。どんな話なのかな~。あらすじで決めようと思います。
でも好きな作家さんなので、一応購入予定。


コミックスはこんなもんかなー。

BLノベルス

25    蒼竜社    吸血鬼と愉快な仲間たち(5)     木原音瀬

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!アルと暁の行き着く先は!?なんかシビアそうでちょっとドキドキします(笑)

31    幻冬舎       天国より野蛮         かわい有美子

かわいさんはだいたい作家買い。それプラス今回は題名に惹かれたので購入。どうやら神父さん絡みの話っぽいけど野蛮って、どういうことなの!?暴君攻めフラグ!?+(0゚・∀・) + ワクテカ +

BL文庫

13 フロンティアワークス(Daria)   INVISIBLE RISK(1)    崎谷はるひ
  
       〃          恋におちる、キスの瞬間    小塚佳哉

崎谷さんはとりあえず読む。あらすじ見ても面白そうでした。小塚さんは読んだことないんですが、表紙の沖麻さんの美しい、繊細な絵に惹かれて購入を決意。話も甘そうだったし・・・

17      幻冬舎        イノセンス~幼馴染み~     砂原糖子

        〃          不法占拠          神奈木智

先月はルチル文庫が購入予定だった作品が見事に発売延期になっていてビックリしました。しかし神奈木さんは今月大忙しですねぇ!3冊ですよ!!!大変だぁ(´Д`)ハァ…

24     二見書房        お墓日和、恋日和        早瀬亮 

お墓デザイナーという言葉に惹かれて(笑)BLってたまにマイナーすぎる職業題材にするから面白いですよね(笑)

27      徳間書店     Kiss of Life(仮)   秀香穂里  

今月はこんな感じになりました。
タクミくんシリーズの新刊は単行本持ってるから今回は買いません。てか文庫化するの早すぎだろう(笑)
真剣に完結版が出そうで怖いな・・・・
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/295-230b74ed
