categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

拍手コメお返事

trackback0  comment0
色々な記事に拍手いただきました^^

みなさまありがとうございます!
糧になるぜ!

コメントくださった方、お返事でーす( ´∀`)bグッ!
4/29に拍手下さいました Sさん

拍手ありがとうございます!
本当おっしゃる通りで、雑誌のチョイスなぞですよね(笑)
私、雑誌はあまり読まないのですが、BE×BOY系が一切おとがめなしというのも謎というか・・・
雑誌はダメでも単行本は良いのか、という感じもありますし。
大阪のような都市部でなると、そのままじわ~っと広がりそうですよね~。
この癒しジャンルを、行政のおっさんたちに理解しろとはいいませんが、
もうちょっと寛大な対応を願いたいところです。
公務員に腐女子の方いないだろうか・・・(笑)
今後、この指定によって何か変わってくるんでしょうかね?
気になるところです。







4/30のお昼頃、拍手下さいました Kさん

拍手ありがとうございます!
本当、規制ポイント間違ってますから!!!って突っ込みたいですよね。
一体誰が、BLを候補に挙げたんでしょう・・・(ΦωΦ)フフフ…
本屋で見かけたとかかもしれませんけど、もし行政の方自ら申請したのだとしたら、
その人あやしいと思いません?(`ω´)グフフ(おい
BLよりも、少コミとか別フレとか、少女コミック系の際どい作品たちの方が有害だよ
と勝手に憤慨しております。(笑) 
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/294-d97bedec
