categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

誰かあたしを励ましてくれ・・・

trackback0  comment0
今日、めちゃくちゃ悲しいことが起こりました。

『卒業生』の全サ、今日までやったじゃないですか。

例の如く、ギリギリに準備した私は、あと切手だけ貼れば完了!というところまで準備していたんです。

そして今日朝一で出そう!と思ってたんです。

そしたら、用意したものがどこにもない。

部屋中探しまわりましたが、とうとう見つかりませんでした・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

なんで!!!封筒が歩いてどっか行ったとでも言うんか!?

どこいったんやー!!!!!

結局、小冊子応募、できませんでした(´;ω;`)ウッ…

悲しいよー!!!悲しすぎるよーー!!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

あんなん、絶対プレミアついてまうやん!
エスの小冊子みたいに1万越えとかに決まってるやんー!!!(ノД`)シクシク

せっかく発売してすぐにかったのに。定額小為替も買ったのに!!!!

悔しすぎます。。

探し回っているあたしを見て、母には「そうやってダラシナイことばっかしてるからそうなるねん」と小言を言われる始末。さすがに「マンガの全サ?そんなん別にえぇやん。なくて死ぬわけでもあるまいし。」と言われた時は
一瞬殺意芽生えた(笑)

あぁぁぁぁぁあぁぁっぁぁぁぁぁっぁ!!!!
ショックです。

7月になってみなさんが小冊子届きましたー!とかいう記事読んだら、悔しさで泣いてしまいそうです(自業自得

今度からはこういうことがないように、準備したら即!!!!!出しに行こうと思います。

あたしまだ、「甘い運命」のやつも応募してないんですよね・・・(ΦωΦ)フフフ…
もう明日にでも出します。

もう2度と、2度とこんな過ちは犯してはならない。

しかもよりにもよって、こんな名作の入手困難になるに違いないモノを応募し損ねるなんて。
あまりにも片付けない私に罰があたったのでしょうか。

みなさんも、気をつけて下さいね・・・

うっ、ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/293-aef9edb0
