categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

BLが有害図書に!!!(#^ω^)ビキビキ

trackback0  comment2
どうも。大阪在住、腐女子です。

なんと、BLが大阪府では有害図書になってしまいましたぁ!!!!

詳しくはコチラ→(#^ω^)ビキビキ

なんで!?
いいやん別に!確かに性描写多いけど!

それが害と言われたら、なんかムカつくのは私だけでしょうか・・・

これからは18歳未満が目につかない所で販売するようになるらしいです。

まぁ正直、18禁なんは妥当やと思うし、オープンにされてるよりは隠れ腐女子としては買い物しやすいですが(笑)

でも有害って言われたら腹立つっちゅーねん( ゚Д゚)オラ

ピアスとかはほんまにただのエロ本のときがあるけど、それ以外のレーベルはこう切なくも甘い、男性同士の禁断の愛が育まれて、その上のゴール地点がエッチなだけやん!?

それを有害って!有害って。ひどい(#^ω^)ビキビキ

これじゃあますます腐女子の肩身が狭くなるやん!!!
どうしてくれるんじゃー!!!|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

でも、聞いた話、大阪はマシって本当なんですかね?
東京は発刊禁止という話も出てるとか・・・・

詳しくは全くわからないんですけど、それがホンマやったら・・・BL、なくなるんちゃうん?ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

青少年を守るため?それやったらもっと突っ込んで海外見たく保健体育の授業でもせんかーい!!!(ぇ
早くから性交渉行ったり、複数の人間と関係を持ったら将来どういう弊害が出るのか、詳しく教えた方がいいんとちゃいますか。

まぁでも18禁指定は正しいと思うけれど。
BLはファンタジーやから変な性知識ついてもそれを実行しようなんて奴は・・・・

い、いるんだろうか((´д`)) ブルブル

いないとは言い切れないこのご時世。やっぱり18禁は必要かな。
でもネットサイトとかある限り、その徹底は不可能だからなぁー。うーん。
難しい。まぁそういう作品と触れる機会を少しでも減らそうという、考えなのか。

わからんでもない。(どっちやねん)

でも有害って呼び方はどうよ!?
せめて青年指定とかで良くない!?

なんで「害」と言うのか・・・

有害図書の呼び方変更希望ー!(゚д゚)/
スポンサーサイト
 
ほんとにねっ!!
ひどい話だよね!!有害って!!(-_-;)
出版社によっては、作家さん達と一緒に反対運動みたいのしてたりしてるみたい。
BL読んで犯罪するやつはいないと思うが・・・ホントに(-_-;)
なんだか暇つぶしの条例のような気がしてならないです。
もっと他にやることあるんだろうに・・・(^_^;)

だいたい犯罪がそうゆう有害図書とつながるってこと自体ヘンなんだけどね(^_^;)基本漫画やアニメって空想の世界だから
それが現実にありえないから妄想が広がって楽しいんであって・・・それを実現しようとする人は・・・親の責任だと思いますね。
それから他人を叱れないこの世の中ですかね。

BLなくなったらどうやって生きて行けばいいんだろ・・・(T_T)クスン
Re: ほんとにねっ!!
>アネキさん
さっき白泉社のHP行ったら、反対運動のバナーがありました!
今すべきことなのか・・・・って感じですよねー。

> だいたい犯罪がそうゆう有害図書とつながるってこと自体ヘンなんだけどね(^_^;)基本漫画やアニメって空想の世界だから

確かに。ゲームもそうですよね!一時バーチャルと現実の境界があやふやになってる人が増えてきてるって話題になりましたよねー。
でも暴力的な表現ならまだしもBLですよ!?どこが危ないのか!(笑)

BLなくなったら・・・同人誌買い集めるしか道は無さそうですね泣
まぁきっと大丈夫ですよ!ね!(何を根拠に

コメントありがとうございましたー( ^ω^ )









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/292-d15b2232
