categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

近況報告。

trackback0  comment0
自分の更新頻度に今日愕然としました。

もう一月経とうというのに、更新回数今日含め回。

本当に、すんませんでしたぁー!
今月は本当に精神的に余裕がなくて、BLを読むゆとりもなく・・・

人の心って脆いということを、改めて実感した月でありました。

自分の将来が掴めない。ちゃんと社会に出れるのか、そんな不安で一時気が狂いそうでした。

大学が始まって、友達と話す機会が増えたから気分転換には良いんですけど、逆に内定もらった子が増えているので
余計追い詰められてしまったりと、悪循環です。

あ、ちなみに私は目指す職業がありまして、就活ではなくその資格試験の勉強をしています。

試験まであと少しなんですが、これに落ちたら即フリーター決定という、天国と地獄の狭間で喘いでいます(笑)

いや、笑えませんが。笑わなやってられへんちゅーねーん!!!|_↑ ∩( ゚Д゚)⊂ヽ おらっしゃあぁぁ!!!

大学受験も高校受験も辛かったけど、今ほど精神的に辛いことはなかったです。

これを乗り越えて、試験に合格した暁には、何か大きなものを得られる気がします。頑張る!!!

というわけで、結局更新は超スローペースですが、ブログは止めないつもりですので、良かったら覗いてやって下さい。

でも一桁更新はないよな。うん。

せめて週3ぐらいで・・・いきたいなっ(ぇ

ちゃんとBLも超スローペースで読んでるんですけど、実は最近またネットの方のBLサイトさん廻りにはまっちゃいまして(笑)

商業誌を読めてない状況です。

プロじゃないけど、本当に面白い小説がたっくさんあって!((o(´∀`)o))ワクワクが止まりません。(受験生が何してんだ

いないと思うけど、ネットのBLサイト様廻りしたことない方、是非してみて下さい!

初めは、てかあたしはめんどくさいのでいつも検索サイトから飛んでます。

よく使うのは「検索廻廊 JIN」と「創作専科」かなぁ。
選択できるカテゴリが豊富だし、登録されているサイト数が多いので使いやすいです。

まぁその分サイトがたっくさんあるので、見回るのがしんどいですが(笑)

自分のツボにはまった作品ときっと出会えるはず!!!

お勧めですよ( ̄ー ̄)bグッ!

それでは近況報告はここまで。

次回の更新は~?(サザエさん風に笑

購入予定です!!!

結局今月買ったBLの感想なしだったけどね!
そんなの気にしないんだからね!!

ではではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/291-41e7d022
