categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category凪良ゆう

全ての恋は病から/凪良 ゆう

trackback0  comment0
今日、自転車に乗ってて久々に事故りました。

自転車同士で正面衝突。

股間に相手の自転車が当たって、地味に痛い結果となりました。

今月は交通方面でついてないなー( ´ー`)フゥー...

みなさんも気をつけて下さいね~
全ての恋は病から (白泉社花丸文庫)全ての恋は病から (白泉社花丸文庫)
(2010/03)
凪良 ゆう

商品詳細を見る


大学生の佐藤夏市は、いつでも人肌に触れていないとダメという謎のビョーキを患うゲイ。ある日、ミステリアスな雰囲気のサークルの先輩、椎名一貴が隣に越してくる。外見はクールビューティーなのに、椎名は全く掃除ができない汚部屋製造人だった!!「いつもモフモフさせてくれる男が欲しい」「タダで掃除してくれるお手伝いさんが欲しい」ビョーキな二人のお隣さんライフの行く末は…。



先月の花丸文庫の新刊です。最近、花丸文庫がお気に入りなんですよねー(笑)
その理由はページ数が結構がっちりあるからでございます。
あと、文字数も多いし!
お金出した甲斐があると言いますか( ̄ー ̄)ニヤリ

こちらの作品は購入予定にはなかったのですが、表紙の攻めらしき人物が抱いているクマのぬいぐるみが非常に気になりまして、
購入に至りました。

ちなみに、初めての作家さんです♪

ジャンル;世話焼き攻め×女王様受け

「恋は病から」と題にあります通り、二人の関係は利害の一致によりスタートします。

夏市(攻)の持病『二十四時間・三百六十五日人肌に触れたい病』。
人肌に触れていないと、一定の時間が経つと禁断症状が表れます。
それに耐えるために、表紙のクマのぬいぐるみが大活躍するわけです。
あのクマ・エイタに(*´Д`)/ヽァ/ヽァ言いながら手足を絡めると耐えられるという。
・・・・変態乙(笑)

続いて、椎名(受)の持病『片づけられない症候群』。
まぁ女性にはよくありますよね。
彼の場合は、幼少期に祖母からあまりにも厳しくしつけられたことの反動で、1人暮らしになった途端、
片付けをし出すと倒れてしまうほど嫌になってしまいました。
別名、汚部屋王子(夏市命名)

こんな二人が、自分の持病と上手く付き合っていくために手を組むんですが、夏市の病気対策が「人肌に触れること」だから
お互い触れ合っている内に、やっぱり情が湧いちゃいました。というお話です。

椎名は夏市の先輩なんですが、いわゆる女王様受けなんです。なんでも命令口調で。
でもふいに可愛い一面を見せるのです!
例えば、夏市が椎名の掃除をし終わって帰ってきたときとか、夏市に触られているときにおねだりしたりとか!

つまりツンデレの魅力が目一杯発揮されていた受けでした(´∀`*)ウフフ
ツンデレよりはちょーっと素直かな?
子供っぽい一面がたくさんある女王様でした。わがままっ子。

そんな椎名にメロメロになっちゃったのが夏市でありまして。
夏市は始め「触るだけ。Hなし。」って言ってたんですけど、そのお触りの程度が度を越してました(笑)
椎名が初やったから良かったものの!!!!

耳噛んだり、乳首触ったり、通常のお触りじゃないですよねぇー(笑)
しかも「これが普通なんですよ!」「そうか」とかやってる二人がめっちゃ面白かった。
変な性知識植え付けんな夏市!(笑)

お互い理想のタイプは、相手と全然違うタイプだから変な感情も生まれないだろうということで始めたこの関係。
実際理想のタイプの子がそれぞれ現われて、関係がぎくしゃくしてしまいます。

ゲイの夏市はともかく、ノーマルの椎名はそりゃ普通に女の子が良いわけで。
夏市がちょっと及び腰になっちゃうのも無理ないわけで。

でも最後はお互いが一番一緒にいて心地いいわけで!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!(何

そんなデレデレしたお話でした。
すごい読んでて楽しかったです。

椎名がお前じゃなきゃいやだー!とセリフから訴えているところが凄い(・∀・)イイ!!
最後我慢して、二人とも引きこもりになってるところへ、あて馬の子が夏市を助けて、夏市が椎名を助けてと連鎖していくシーンが
私は好きでした。

テンプレかもしれませんが、面白いし何より椎名のたまに見せる駄々はめちゃくちゃ萌えれます。

興味を持たれた方は是非!
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/288-c618673e
