categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category夜光花

二人暮しのユウウツ/夜光 花

trackback0  comment0
今日、目出度く警察に捕まりました☆(ぇ

いやー春の交通安全運動取締り週間恐ろしい。

まさか、進路変更で捕まるなんてね。そんなことで捕まったのなんてあたしぐらいなのではないだろうか?

まぁね。違反はしたけどさ。したけどさ!

あたしの前の車とかもっとひどかったよね。

と、文句を言いたくなるのは何故だろう。

反省もせず人のことを持ち出してくるなんて、ガキかと思われるかもしれませんが。
警察官の言い草を聞いてると、そう言いたくもなるんです。

ね?!わかってくれる人もいるよね?!

全く、無駄に金飛んでったぜ・・・・

父に言ったら、「だせぇ」と一言言われた。

交通違反で格好いいってあるのかよと逆に問いたかったが、そんなしょーもない話するのもムカついて
スルーしました。

運転する方、今月は気をつけてね!!
二人暮らしのユウウツ―不浄の回廊〈2〉 (キャラ文庫)二人暮らしのユウウツ―不浄の回廊〈2〉 (キャラ文庫)
(2010/03)
夜光 花

商品詳細を見る

口が悪くて意地悪で、超現実主義者の西条希一と同棲生活も半年―。霊能力を持つ天野歩に、ポルターガイストに悩む乳児の母親が相談にやって来た。ところが、その女性は西条と過去に関係があり、赤ん坊は西条の子だと衝撃の告白!!さらに、同窓会で再会した元同級生が、西条との仲を取り持つよう迫ってきた!?甘いはずの同棲生活に不穏な空気が流れはじめて―。



不浄の回廊の2作目です!1作目の感想はコチラ

いやぁー!甘かった~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

甘いの大好きな私としては本当にこのシリーズ大好きだっ!!

1作目では、冴え渡る西条のツッコミと、ぽんやりしてるけど実はやりたいことやってる歩が噛み合ってるのか合ってないのかわからない攻防を繰り広げて、無事お付き合いとなるんですけどね?

西条が女選ばずな感じで、歩にも結構冷たい言葉を浴びせたり、というかかなりズケズケ物を言うタイプの人なんです。まぁ、同級生だし普通かもしれないけど(笑)でも中学以来会ってなかった割に、ひどい言い草だったのは事実。

それが!( ゚д゚)!

歩にだけ甘くなってるのーーキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

みんなにはひどいんですよ。めっちゃ冷たくて、よくそこまでズケズケと言えるねと
感心しちゃうほどなんですけど!

歩にだけは甘い。怒り判定が甘い。
歩がアホなこと言ったら冷静に突っ込むんですけど、なんか空気が
甘いんですよねー!(*´ω`*) 言葉尻に愛が溢れてるというか(言いすぎ)

歩って結構言いたいことはしっかり言うんですよね。
上下関係は絶対的に西条>>>歩って感じなんですけど、やっぱり元々が同級生っていうのもあるし、西条が大好き
だから、やきもちとか素直に妬くんですよ。可愛いですよね。

歩の嫉妬は凄い。
枕で頭はたくし、泣きわめくし(笑)
さすがの超俺様西条もここまでされたらなだめるしか無いようです。

しかも大好きな歩の嫉妬なんて、満更でもないんじゃないかな西条も(・∀・)ニヤニヤ

無意識にわがままな歩と超俺様な西条。

感じとしては「満開ダーリン」の店長と大志のような感じかな。あの店長をもっと俺様にした感じが西条(笑)

二人の噛み合ってるようで合ってない面白い掛け合いがめっちゃ面白いし、
歩の嫉妬の後には、西条が照れながら愛の言葉を口にするところがもう(・∀・)ニヤニヤが止まりません!

俺様がデレるのがこんなに可愛いなんて、知りませんでした

最後の歩誕生日話は凄かった。もう甘さの極みって感じだった(どんなの

そうそう。
「不浄の回廊」と言えば霊現象。
今回も出てきます。出てきますが、当人たちに直接影響はあんまりなかったので、霊話より西条と歩の熱い雰囲気に
気が向いてしまう感じでした。
ちなみに今回の霊現象はポルターガイストでした。

話は変わりますが、このシリーズ、エチの回数が多いと思いません?

1作目は3回。今作4回。+1ですね。それだけらぶらぶしてるってことですね。
内容は圧倒的に今回の方が濃かったです。二人とも慣れてきた感じ(笑)

BLでは珍しく、攻めが喘いでいることが多いこのシリーズ。心霊ものという珍しさもある上、
1巻から2巻にかけての二人の親密度の上昇は神でした。

私のように、ラブいのが好き!甘々大好き!って方にはスーパーミラクルお勧めです。( ´∀`)bグッ!

余談。

小山田あみさんて、こんな絵でしたっけ?歩も西条も目が鋭くなってて驚いたw
前の方が絵は合っていたような気がします・・・

歩のぽんやりさがよく出てた(笑)
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/287-21c6e175
