categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category月別購入予定

4月購入予定

trackback0  comment0
あっという間に新学期。
4月がやってまいりました。

結局3月の購入予定をあげないまま、ずるずるとここまできちゃいました・・・'`,、('∀`) '`,、

なので3月の購入結果をここで(´∀`∩)↑age↑(ぇ

・オン ザ クワイエット(未読)/天禅桃子
・なぜあの方に恋したのかと聞かれたら…(未読!)/小林典雅
・全ての恋は病から(未読!!)/凪良ゆう
・WORK in/鈴木ツタ
・二人暮しのユウウツ/夜光花

以上!!!
半分が未読っていうorz

「二人暮しのユウウツ」は感想アップ予定だにょ。
恐らく土曜日になるかと思われます。

さて、続きまして4月購入予定!!

April

日付         作品名          作者(出版社)

 1        勉強しなさい!        高永ひなこ(角川)

 3        目をとじて3秒        阿仁谷ユイジ(コア)

15         KEEP OUT           ひちわゆか(ルチル)
            不法占拠           神奈木智(〃)

19        嫉妬は黄薔薇に託して     遠野春日(リブレ)

30        是~ZE~(9)         志水ゆき(新書館)
              
          蒼穹の剣士と漆黒の騎士    夜光花(リンクス)

作家買いのモノがほとんどで、こんな感じになりました。
結構少ない(;´∀`)

これに加えて、あらすじが面白そうだったら増えていくという感じです。

私的に、夜光花さんのリンクスから出る作品が気になってます。
だってファンタジーっぽくないっすか?!
サスペンス調がが多い方だけに、どう転ぶのかが気になります笑(・∀・)ニヤニヤ

少しでも参考になれれば幸いで~す!
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/286-b4c1ef9a
