categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

自業自得だな。

trackback0  comment0
ども。ども。こんばんは。

本当は鈴木ツタさんの新刊、「WORK in」の感想を書こうと思ったんですけど、あまりにもバイトが今日は忙しかったため、その体力が皆無となってしまいました。

明日、書きます。(本当か

てなわけで、日記になってしまいました。

今日は書くネタがあったからね!ね!(ぇ

以前、「茶色い口紅」という記事で登場したワンコが今日もやってくれました。

私めちゃくちゃ髪が長いんですが、髪が長いとよく抜けるんですよね。
特に寝起きとか、髪ぼさぼさのときなんか凄いです。病気かってほど抜けます。

中でも、髪を手入れする洗面所の床は凄まじくて、髪を櫛でといた後は必ずコロコロでとれ!と母から厳命を受けるほどキショイ有様になってしまいます。

そんなとき、常にあたしの後をチョロチョロと付いてくる奴がいます。それがあのワンコ。
しきりに床を舐めてるので、何か落ちてんのか?と見ると、なんと!あたしの髪の毛を食べてるじゃありませんか!

「くぉらぁ!!!ヽ(`Д´#)ノ 」って怒ってやめさせましたが、遅かったようです(笑)

今日のお昼頃、犬のトイレを掃除してたら、急に奴がへっぴり腰でトイレにやってきたじゃありませんか。

「お。ウ●コか?」と様子を見てたら、気張りながらあたしをみつめてくるんですよ!(笑)

しかも一向に出る気配がない。

おしりを見ると、う○この顔は覗いてるんですよね。

「なんや、腹筋ないなー。」と言いつつ、ティッシュで手助けして、えいっ!と引っこ抜いたら、

あたしの髪の毛出てきた。

しかも、痛かったのか「きゃいんっ!!」と叫んで、一目散に逃げて行きました。

うん。自業自得だよね。

あれだけ、髪の毛食べんなって怒ったのに、せっせといろんなところの床舐めてたよね。

・・・・・・


だ、だからっあたしのせいじゃないんだからね?!ξ〃Д〃)ξ


引っこ抜いたときの、ぶちっていう感触がかわいそうとか思ってないんだからね?!


・・・あれで、腸閉そくとかになったら恐ろしいんで、徹底的に注意しようと思いました。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/284-e63257f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。