categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

ご無沙汰でしたが生きてますPart2

trackback0  comment0
毎日が光の如く一瞬で過ぎていっています。

こうやって人生は終わっていってしまうのか、死ぬまでに悔いの残らないようにできるのか、などと途方もない不安を今から抱えてしまいそうな勢いです。

ブログを更新する暇もないくらい現在忙しく、ストレス発散の場を獲られてしまった気分です。(ぇ

今週は、そんな中約50冊のBLたちとドナドナしました。

その悲しくも選ばれた作品たちは新刊ではなく、それなりに気に入っていて1年以上は保管に至った者たちだったので
大変さみしいです。

でも、これから先も良作が増えていくし今既に飽和状態の本棚を見て、処分を決意しました。

別れが惜しいので、ダンボールに詰める際にこうぱらっと中をもう一度読んでしまうんですが、そうするとやっぱりこれ面白いや~ん!ってなってどうしようもなく売ることに抵抗が生まれました。

そういうときは絶対残しときたい作品ともう一度見比べて、やっぱり劣るか…などと非情なことをボヤキながら再びダンボールに詰めるのでした。

マンガは結構読み返すこと多いんですけど、小説は1回読むと満足してしまうことが多いですねぇやっぱり。

小説で何度も読むBLって本当に最近決まってきてるので、しかもそういう作品は必ず読み終わった後もう一回読んでることが多いので、小説に関しては判断しやすかったり。

今回は、「どうせまた読みたくなったらそのとき買えばいいんだし」な~んて悟った大人な考えでテキパキと作業することができました。全く、何様だ(ぇ

一方、漫画がねぇ…判断が難しかったです。すごく。

BLの場合エロだけのやつとかも無きにしも非ずなんで、そういうのは即決なんですけど(笑)
普通に内容があって、絵もきれいなんとかはすごく迷いますねぇ。

最終的に、読み切り作品を主にしました。やっぱり続きものは読み切りたいですし。

読み切って売ったら、値段下がっちゃうけど(しょっぱい話すんな

まぁ良しとします。

そんな泣く泣くおさらばして、スペースができた本棚に、入りきらずに隙間に突っ込んでた本を並べたら、

まだ入りきらへん!(°◇°;)

どないせい言うんや。もうこれ以上売るやつはございません!!

というより、読んでない作品が多すぎて処分できるやつもできひん状態でした。

あれをどうにかせにゃならん。

春休みは積読本撲滅運動に励もうと思います。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/282-2f43ce83
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。