categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryタクミくんシリーズ

タクミくんシリーズ最高!!

trackback0  comment2
もうすぐ大学が始まります・・。朝起きないとだめだからいやだなー;

今更ですが、現在!!わたくしタクミくんシリーズにはまっとります。
いやぁいいですねぇーあれ
Pure (あすかコミックスCL-DXタクミくんシリーズ)Pure (あすかコミックスCL-DXタクミくんシリーズ)
(2007/12/01)
ごとう しのぶ

商品詳細を見る


私は商業誌を買うようになるまで、携帯サイトでBLをよく読んでいたんですが、学園ものは絶対お決まりの展開があるじゃないですか。
①全寮制
②学校が田舎にあって異常にでかい
③攻めが大抵金持ちのボンボンであり得へんほどのコネを持ってる
④生徒会が先生より権力持ってる(あり得へんけどw
⑤人気ある生徒によって生徒会は構成されている

ぐらい… あげだしたらキリないです

この設定ってどっからきたんやろってずっと思ってたんですが、タクミくんやったんですね!!なんかわかって嬉しいー
なんしかタクミくんシリーズは私が好きな要素が満載なんですよねぇ
①攻めが受けを溺愛②多CP。(キャラ名覚えられへんぐらい③甘い話と切ない話が交互にくる(よって飽きがきません④漫画と小説Wで楽しめる(しかもおおや和美先生やしっ
というように素敵ドコロ満載~今ようやく真ん中まで読みました! 残り一気に制覇しちゃいたいっ
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>はなさん

はじめまして!コメントありがとうございます。

タクミくんシリーズ大好きですよ!
好きだからこそこの前の新刊は不満が…(笑)

ご連絡しようかとも思ったんですが、アドレスの貼り付けに不備があったようで
メアドわかりませんでしたー;

また、メールフォームからでも結構ですし、コメントからでも全然いいので、
遊びに来てくださいね~!

それでは失礼します♪









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/28-b4db750d
