categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category寿たらこ

NATURAL DOGGY'S DIARY/寿 たらこ

trackback0  comment0
本日の入社試験の出来が散々だったあまり、帰り道チャリを漕ぎながらいきものがかりの曲を聴いて
涙ぐんでしまいました。

みんながバリバリ力を付けて行っている中、自分はまだ入社試験もままならないのかと情けなくって情けなくって。

いきものがかり、良いアーティストですね。

あの高すぎず力強さのある声が大変好きであります。


そして、気分転換のためブログ更新(ぇ

ちょっとまた放置してしまって来てくださった方は申し訳ないです。

さて!
芳文社の回し者かというくらい、この新刊をwktkしながら待っておりました。

うん。良かった。
NATURAL DOGGY’S DIARY (花音コミックス Cita Citaシリーズ)NATURAL DOGGY’S DIARY (花音コミックス Cita Citaシリーズ)
(2010/02/27)
寿 たらこ

商品詳細を見る


2冊同時発売!!! 専門学校生の花咲 椿は、3人兄弟の末っ子。時々長男の冬時の経営する動物病院で受付のバイトをしています。最近、奥手の椿に気になる人が出現! それは、フレンチブルドッグの飼い主さんで高校生の妙典忠義くん。だけど、彼は気持ちは椿の兄・桜に傾いているみたい。落ち込む椿を今度は忠義の兄・正義が口説き始めて…!? TARACOワールド炸裂★百花繚乱・美形兄弟たちの恋の行方は? 描き下ろし付き。



私、つい最近『SEX PISTOLS』を読んだんです。

めちゃくちゃ面白くて、しかも出てくるキャラ達の素敵なあまり、購入してひと月経った今もなお、
毎日のように読んでしまっているのです。
私は特に2巻がお気に入り。

米国&しろはもちろん大好きですが、それに負けず劣らず

熊さんのヨシュア&照彦が大好きなんです!!(*`Д´*)ノ
あの二人、また書いてくれないかしら~(*´Д`)ハァハァ

そのうち、セクスピ談義の記事挙げたい…それぐらい大好きなんですが。

そこまで好きなシリーズがあるほど、新シリーズが自分の好みに合ってほしいという感情が強くなり、
その分ちょっとの失望感が大きく感じてしまうのが恐ろしい所。

そんな不安があったんですがぁ!
見事にぶっ飛ばしてくれました。さすがだ。たらこさん。

まず、コマ割りの大きさ、くっきりさにあたしは目がいったんですけど、みなさんはどうでしょう?
線のタッチも太くなったと思います。絵は相変わらずカッコいいー(´∀` )

コマの中にしか絵がなくて、しかも一つ一つのコマがちょっと離れているので、
ほんまに日常のひとコマって感じでした。

お話は、ほのぼのご近所ラブストーリーです。
今ん所主人公・椿が総受け?(笑)
みんなに愛されてます。
    
      妙典(弟)
       ↓↑
妙典(兄)→椿←桜(椿の兄)

て感じ。

総受け嫌いのそこのあなた!
大丈夫。私も総受け大嫌いですが、この本は一切抵抗なく読めます。

なぜなら!
椿の気持ちがはっきりしているから。

しかもまったくそれぞれの関係が発展してないんで、悲しいほど(笑)
まだまだ恋の双葉が心に咲いたって感じです。

椿も、可愛くて誰にでもすり寄っていくような感じではなくて、しっかりした普通の青年で
兄にコンプレックスを抱きながらも、秘かにそしてまっすぐに妙典・弟を好きなところがめちゃくちゃ
可愛らしく、いじらしいです!

でもさー何よりサー、この本の面白さといったら…

Jr.だろう!!(笑)

もうあいつめっちゃおもろいわ。
あれ犬種何かなー?フレンチブルかとあたしは見てるんですが。
あの不細工さと自己主張の強さが堪らんwww

あ、Jr.は妙典家が飼っているワンコです。

我が家にもフレンチブル買ってて、かなり親近感わいてしまった。
しかも、あの俺様な性格が、妙典(兄)にぴったりですよね!!

いっつも兄の登場がJr.と一緒なんで、出てきたらキャーってなります。
アイドル?(笑)
あの犬OKのキャバクラ行きたいわー。もうそれだけでなんか健全な気がする(笑)
お客さんがみんな犬連れててしかも、クリスマス仕様に着飾ってるって…!!(≧m≦*)ムプ
良いわぁ~((( ノ∀`*)

あの車のとことか、名シーンですよね? 

新車の上に犬おるとか意味わからんし!(笑)
しかも平然と話しかけてる兄がまたおかしい。

他にも、社長室の机の上にある名札のところにJr.固定とかどんだけ愛してんねん。

と、意味わからんJr.の登場が大変愉快でした '`,、'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、'`,、

妙典(兄)は始め、弟にばっかり犬の世話させていたそうなんで、てっきり可愛がってないんかと思いきや
溺愛やったんが、自分も犬を飼っている身なので、かなり好感が持てました(笑)

なんか帯に『あなたのペットを「NATURAL DOGGY'S DIARY」に登場させよう!』ってあるじゃないですが。
あれ、写真とか送ったら2匹が選ばれるらしいんです。
応募してみようかなー(笑)名前まで載るみたいやし、かなり載ってほしい!!!
あの悪魔たちをJr.がやっつけてくれ(笑)

話が逸れちゃいましたが、結局私が思うに妙典(弟)&椿になると思うんですよ。メインカプは。

そしたら、残る妙典(兄)と桜ちゃんはどうなるんでしょう。まさか放置?!(笑)

普通は派生カップルになるんじゃと思うんですけど、どう考えても妙典(兄)&桜のカップルは無理がありません?!(笑)
え?受け攻めどっちがやんの?って感じですし、あの兄が背的には受けになるけれども、可愛く喘いで照れている姿なんて想像できません。

桜ちゃんも然り。

今後また新たなキャラクターが増えるのでしょうか?
楽しみで~す♪

スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/279-e5fd4498
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。