categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

中身が違う…だと?!

trackback0  comment0
以前、今月発売予定の寿たらこさんの新刊について、

「中身は同じだろう」と述べました。記事へはこちら→

そして、今日改めて調べてみると、

内容、違うようです。

私の記事を読んで、勘違いしている方いましたら申し訳ありません。

でも、うれしい誤解ですよね?ね?ね?(黙

本編が英語タイトルで、フルカラーである日本語タイトルは番外編だそうです。

くそぅ…嬉しいけど、二冊分お金が飛んでいくのかと思うとつらいぜ。

いや、せっかくフルカラーで出してくださるのだからそんなこと言ってはいけない!!
内容も違うのだし!!

みなさん、2冊とも買いましょうね!(ぇ

そう。2冊買ったら応募者全員サービスで

『卓上カレンダー』プレゼント

なのです!(`・ω・´)シャキーン

どこに飾るねんて話ですけど(笑)

詳しくは芳文社HPで→コチラ

以上、訂正記事でしたー。


余談。
BLが読めない日々が続いております。
萌えがなくて悲しいです。

すると不思議なことで、現実の男性から妄想することが上手くなった気がします(大丈夫か
あぁ、どこまで脳みそは腐っていくのか。

恐ろしいです。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/276-0422a290
