categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

拍手コメントお返事

trackback0  comment0
2/15「PUNCH」に拍手をくれたKさん

お返事です!
コメント下さってありがとうございました!

PUNCHはBLCDできいてらっしゃったんですね~。
コミックは台詞がそのままなんでCDでもわかりやすくて良いですよね!

PUNCHはおすすめです。
私実は鹿乃さんの書く筋書きが好きになれなかったんですけど(輪姦とか多いため)
PUNCHとB.B.Cは大好きです。

根底に甘さがあるんだけど、切ない。
PUNCHは特にそのギャップが激しい作品だと思います!

また、読まれましたら是非感想きかせてくださいね~(^-^)
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/273-f09b079c
