categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category日記

腐女子ツアーってどう?

trackback0  comment0
今日は、旅行会社の説明会に行ってきました。

そこの社員さんが「わが社では営業に企画を立ててもらい、お客様に提案するという形をとっています。自分の特技や趣味を生かして、個性あるツアーを作る。そういう仕事をしたい方はぜひわが社へ!」というような感じの事をおっしゃっていたんですね。

そこで、ふと私は

あたしの個性=腐女子
    ↓
個性を生かすツアー=腐女子ツアー!

というひらめきが浮かびました。

実際問題、ツアー名が露骨すぎるとか内容のターゲット層が狭すぎて需要がなさすぎるから無理なんでしょうけど、
腐友達同士で参加してもらったり、新たに腐の和を広げたり(なんか嫌だな)という目的でなかなか面白いと思うんですけどねぇ。

内容は、海外ものBLとかで出てくる場所に観光に行ったり、お話に出てくる料理を食べたり、商品を眺めたり。
あ~でも、これじゃファンタジーとして存在するBLが生々しくなりすぎですかねぇ(笑)
でも地名が出てるBLってたくさんあると思うの!!
国内でも国外でもOKだし!?

実際その場所に行ってここで二人は出会ったのか、とかここで二人は結ばれたのか、とか回想するの面白いと思ったんですけどね(笑)

しかし、どこへいっても腐ったことしか頭に出てこないんだなと、自分に呆れました。

そのうち乙女ロードツアーとかできそうですよね。

あ、話は全く変わりますが、今日普通にオフィスビルの中に、ナース居酒屋がありました。
最初見間違えたかと思ったんですが、ナースの格好したみなさんが給仕に勤しんでいらっしゃいました。

正直、こういう店が入ってる所には通勤したくないです。
よくビル側も出店許したな。

スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/272-ac057fe6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。