categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category鹿乃しうこ

PUNCH↑③/鹿乃 しうこ

trackback0  comment0
悲しい…悲しい話をしよう…

表紙から幸せそうな二人を見て、あぁきっと今回もなんやかんやらぶらぶなんだなこ・い・つ・ら★
と私は思っていた。

だってこんなベッドで二人寄り添って、頬を紅く染めながら猫に伸しかかられてる。
そんな二人に悲劇が起こるだなんて誰が想像できる!?それとも私が想像力が乏しいせいなのか!?

あぁ…悲しい。皆はわかっていて自分だけが無知で浮かれていたという現実がどうしようもなく悲しい…

by BACCANO厨


今回はちょっとハイテンション気味です。
テンション高い奴うぜぇという方はこの先に進まないでくださいねっ☆
Punch 3 (ビーボーイコミックス)Punch 3 (ビーボーイコミックス)
(2010/02/10)
鹿乃しうこ

商品詳細を見る


「今すぐ結婚しようか」一途でエロい体の最高級な受・浩太&イケメンでド攻な牧、HAPPYでないハズがない…が、牧はなぜか浩太の初恋の相手・裕也にこだわってしまうのだ。大人のくせにと自問する牧を、若くて不安定な浩太はなかなか理解できない。そして衝撃の事件が…!? 25Pの描き下ろしは2人のラブラブ・エピソードv



PUNCH↑の続刊が想像以上に早く出て、いよっっしゃー!!!と喜びまくっていました。

2巻で、浩太の初恋兼初Hの人・裕也の出現により今後どう展開していくのか!?とハラハラドキドキしておりました。

一応前作でケリはついてたので甘めになるのかなー?それとも裕也がまた絡んできて泥沼?など色々読む前に妄想してたんですけど、

やっぱり鹿乃さんだ。

裕也出しといて放置なわけないよねー?!(泣)
そうは問屋が卸さないってか。


誰も悪くないのに、浩太も牧もすごくお互いを想っているのに!
なぜ物事は悪いほうへ転がって行ってしまうんでしょうか…。

まさかこんなことになるなんて。浩太が現場でフワフワしてるの見て
嫌な予感はしてたんですけど。(´Д`) =3 ハゥー

牧さんが空元気で明るく振る舞って、色々馬鹿なことしてくれるけど笑えないっす。

そして、そんな牧のことより、なんやかんや裕也を気にしてる
浩太にイライラ。やっぱりなんか惹かれるものがあるのかしら。
ぶっちゃけ、今更裕也出てきても牧と浩太の幸せそうな日常を見てると、なんの魅力も感じまへん。

そりゃ確かに!?二人の間には甘酸っぱい思い出はあるけどさ!過去は過去じゃん!
ようやく浩太が乗り越えたっていうのに、また浩太に縋りつくような真似してかき回しやがって…(-_-メ)

浩太に今更未練あるとこ見せたりして、一体なんなの?!
悲惨な人生送ってんだ俺…みたいな顔して!
そうやって浩太に興味を改めて持たせてんのがどうしようもなく腹たちました。

牧がんばって!もうそれしか言えない!(;へ:)
あなたの真摯で嘘をつけない態度はきっと浩太にも伝わってるから!!

今まで色々価値観の相違を乗り越えてきたじゃない!
浮気性の牧さんが、一筋になるぐらい二人の絆は強まっていたじゃない!

これを機に、裕也ぶっとばーす!`□´)=O)) ゜д゜;)ノぐらいの強気なアナタを見せて欲しい。

別に裕也はそんな悪いことしてないけど、タイミングが悪すぎて好きになれませんでした。
裕也好きな方、不快な思いをさせてしまってすみません。

あぁ!これこそ生殺しな終わり方!
次はいつ出るの?!来年?再来年?

このもやもやをスッキリさせてくれなきゃ、許さないんだからね?!ξ〃Д〃)ξ(何

25ページの書き下ろし、面白くてエロかったけど、本編が辛い展開だっただけに心の底から満喫できませんでした。
私のように暗い展開に引きずられやすい方は、書きおろしから読むことをお勧めします(^_^;)

書き下ろし読むとますます本編が切ないのが辛いんですよねぇ。

次巻では、二人の笑った顔を見せて欲しいものです。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/271-15a19c09
