categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

拍手お返事

trackback0  comment0
2/5にコメントくださった方!

お返事です(・ω・)
たまたま古本屋さんで買ったBLコミックスにチラシが入ってて知ったんですよ(笑)
フルカラーだって書いてあってかなりびっくりしました。

私も詳しくは知らないのですが、体調を崩されてしばらく休筆されていたようです。
セクスピはかなり大好きな作品なので、再開されてめっちゃうれしいですが、ここで無理して
また休筆ってなるのも嫌ですよね!!!

コメありがとうございました^^
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/270-7f766a2a
