categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category砂原糖子

恋のはなし/砂原糖子

trackback0  comment0
最近暖かくなってきましたね。今日マルイに買い物に行ったんですけど、厚着しすぎて、貧血起こしました。

明日からは薄着でいこうと思った。みなさんも気をつけて(何

てかてか!あたし約一か月ぶりにブログ更新て・・・・

なんか活字離れしてました・・・w

でもでも!今日から復帰しますた。またBL読むぞぉー。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"

では今日の感想です。
恋のはなし (新書館ディアプラス文庫 181)恋のはなし (新書館ディアプラス文庫 181)
(2008/02/09)
砂原 糖子

商品詳細を見る

あらすじ

ホテルマンの多和田はゲイである己に罪悪感を抱き、29歳になるこの年まで恋愛経験がなかった。
ある日、親友の石野から男性を紹介されることになる。
待ち合わせ場所に現れた男に多和田は一目で惹かれるが、実はそれは別人。
来られなくなった相手の代わりに伝言を頼まれた石野の従兄弟・新山が、美貌なのに初心なあ多和田に興味を覚え、ゲイのふりで話を合わせていたのだ・・・。


 砂原さんきたー!なんだかんだで結構この人の本買っています。好きなんだなー。

今回は意地悪攻め×真面目な美形受けです。なんかねー、ドラマっぽい話だった!
実際攻めが脚本家だったからかもしれないけど、紹介で出会って片方がわけあり・・・月9いけるんじゃね?!(ぇ

でもでも、なんだかんだ受けに対して優しくしちゃってる攻めがよかったー>< 
受けはすごい真面目な方で、攻めにだまされてるなんて全然想像もしてなかったんだよね・・・
そりゃあんな接し方されたら勘違いしちゃうよ?!真実を知った時も受けは攻めをあまり責めなかったのが、想いの強さを感じました。その優しさが攻めにとってはつらかったんだろうなぁー途中からは攻めも本気で受けさんを好きやったから・・・そこでバレるかーっって感じでした。でもうまくいって良かったよ^^脚本家ってほんまに自分の私生活からネタを探してるとかいいますからねー。あながちこの話はほんとにあるのかもって思いました。

あと感じたのはディアプラスの割にHシーンが多かったかなー?
恋の話の続き、「愛の話」も満足いく内容でしたよー。受けさんのコンプレックスが解消されてますますラブラブな二人が読めます。
初恋だったら手慣れた相手にコンプレックス感じちゃうと思いますよ!しかも相手もめっちゃかっこいいんやし・・・過去の女はちらつかされるし・・・受けさんはがんばった!!本音を爆発させてもいいと思うよ?!という感想です(何

本日のBLはです。
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/27-48a867aa
