categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

寿たらこさんの新刊の謎が解けました。

trackback0  comment0
今月27日に芳文社から発売される「NATURAL DOGGY'S DIARY」と「なちゅらる どぢぃず だいありぃ Petit」。

内容が違うの?とか以前言っていましたが、どうやら「なちゅらる どぢぃず だいありぃ Petit」はフルカラー
なんですって!!すごいね!!フルカラーで男同士がくんずほぐれつを見れるんだ!しかも寿さんの絵で!

これは買うしかないでしょう。

内容は同じでしょうねぇ。内容まで違うなんて重労働は考えられないし(笑)
フルカラーってだけdも、大概しんんどいですよね。

寿さん病み上がりやし、無理しないで欲しいですね!!
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/267-2448d964
