categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category月別購入予定

2月購入予定!

trackback0  comment0
久々過ぎるほどの購入予定です。

年明けに今年はちゃんとすると言って、さっそく1月すっ飛ばしましたが今月から復帰。

まだ・・・間に合うよね?
2010 February

発売日     作品名         作者         レーベル

10   好きって言わせて?     山本小鉄子   ガッシュコミックス
    ほんと野獣(3)限定版       〃          〃

       Punch↑(3)         鹿乃しうこ        BBC


16    不謹慎で甘い残像     崎谷はるひ     ルチル文庫


27  NATURAL DOGGY'S DIARY  寿たらこ      花音コミックス
    
    なちゅらるどぎぃず
      だいありぃPetit          〃          〃

      指先で愛を語れ        深井結己       〃
    
    LOVE MODE(5)           志水ゆき    Dear+コミックス
      

以上が確定です。絶対買うやつ。
しかし、寿さんの「NATURAL DOGGY'S DIARY」は何なんでしょうね?
ひらがなの方がお値段が高いってことは限定版とかでしょうか?
それとも話自体が違うの?
まぁどちらにしろ買いますが(笑)

あと、崎谷さんの不機嫌な爪痕シリーズの新刊が!!これはかなり嬉しいですね!
私読んだの年末なんでまだまだ記憶に新しいし(笑)早く2人に会いたいです。

他にも今月は自分の好きなシリーズの続刊ばっかりでかなり嬉しい月となりました。
恐らく深井さんの「指先で愛を語れ」も「それは僕の愛じゃない」のスピンオフなんじゃないかと思ってるんですが・・・もし違ったらあらすじ判断で。

その他はいつもの如く表紙買いもしくはあらすじ買いが入ってくると思います。

でも確定分だけでも新刊で買ったら全部で5000円・・・
全サもあるし、積読分もたっぷりあるし、新刊購入はなるべく避けるかもしれません・・・(;´Д`A ```
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/265-895ca189
