categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

男 vs 女

trackback0  comment0
これは、どこの家庭でも一度は揉めているんじゃないでしょうか。

「家のトイレでは立ちションするな」

特に我が家のように男2人と女2人の家族構成だとどっちも味方がいる状態なんでバトルんですよね。

~桜花家の日常~

今日私が便座に座った時、ぺちゃっと足が塗れた感触がありました。

何が起こったのか理解したくなかった私は、とりあえず用を足してから現実を見ようという結論に至りました。

そして立ち上がり便座を見て見ると、黄色い滴がポツポツと・・・・

その瞬間、あぁ・・・私の足は汚されてしまったんだなぁという絶望と、再三言っているにもかかわらず
おしっこを便座に飛び散らかす奴らへの怒りで、血管の切れる音を聞きました。

まずリビングでくつろいでいた父に文句をぶつけたところ、父は「俺じゃない」と言いました。

そしたら残るは奴1人。兄の元へ渾身の怒りを込めて文句をぶつけに行きました。

するとどうでしょう。兄は「ここ3時間ほどトイレなんか行ってへんし」と言うではないですか。

そのとき私は悟りました。父に騙されたんだと

いい様に踊らされた自分への怒りと、足におしっこをつけられた怒りでもう私のイライラは頂点に(大げさな

「犯人親父やん( ゚Д゚)㌦ァ」と言うと、今更母が「そういえばさっきトイレいっとったなぁ。」と。

もっとはよ言ってくれよと思いつつ父を見れば、子供のイタズラがばれたときのような顔で笑っているだけ。

ブチッ。

「はよ掃除せんかい!!(゜Д゜#)」

と、いい年した娘は父にキレたのでした。

そのときにまた母が一言。

母「どうせ座ってやったけど、勢いよすぎて飛び跳ねたんやろ」


・・・座っても飛び散るならもう家でトイレ行かずに外でしてきたらどうでしょう。掃除する必要もないし。
それがいいよ!!

つか50過ぎて勢いよすぎとか、引きますよねぇ。



スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/262-f11a3dcd
