categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

茶色の口紅

trackback0  comment2
最近、FFと資格の勉強で忙しく、BLを読めてません;

コミックスだとすぐ読めるんですけど、小説が・・・

今、一番読みたいなぁって思ってるのが「初心者マークの恋だから」なんですけど、
それすら手につかない状態です(;´Д`)

普段は通学途中という最高の環境があるんですが、それすら今友人から借りているラノベを読んでいるのでBLにあてれず。

どんだけわらじ履いてんだって感じですが(笑)

そのうちまた帰ってこれると思うのでそれまでしょうもない日記にお付き合いしてくれると嬉しいです。

あ、ちなみに借りているラノベは「BACCANO!」と言いまして、今期アニメの「デュラララ!」と同じ作家さんの作品です。「デュラララ!」は声優さん豪華だから見てる腐女子の人多いんじゃないかな~?
興味のある人は是非、「BACCANO!」もどうぞ!あ、これもアニメ化されてます。声優も豪華です゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。藤原啓治さんとかよっちんとか、森田さんとか小野坂さんとかが出てます。かなり面白いです。途中から(笑)
始めはちょっと意味不明なんで根気よく見てください(笑)
森田成一さん演じるクレアという役が素晴らしすぎるほどかっこいいんです。もう惚れますまじで!

OVAの話とかもこのクレアのために作られたとしか言い様がないほどクレアがかっこよかった。
クレアのせいで、ついついラノベにまで手が伸びてしまいました(笑)
そしたら、これまた原作がかなり面白くて一気にハマりました。登場人物いっっっっぱい出てくるんですけど、
それが全員話に収束されていくのが素晴らしいんです!

その巻によって絡んでくる人達は違うんですけど、書き方本当上手なんですよね~!
挿絵も萌え系じゃないし、女性でも全然、てかむしろ男ばっか出てくる話なんで女性受けするラノベだと思います!
むろん男性も楽しめますが。

興味を持たれた方は是非!読んで欲しいです!
バッカーノ!―The Rolling Bootlegs (電撃文庫)バッカーノ!―The Rolling Bootlegs (電撃文庫)
(2003/02)
成田 良悟

商品詳細を見る


今日の日記を書くつもりがBACCANO!のCMに(笑)
続きにしょーもない雑記書いてます。
お暇な方はどうぞ♪

あ、バルトアンデルス倒せましたー!!!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
【桜花家の日常】

本日バイトから帰ってきて、遅い晩御飯をとり、ファンヒーターの前で犬を愛でていました。

我が家はリビングに犬のトイレ、私と兄の部屋がある階にネコのトイレがあります。

いつもはリビングにいる犬が珍しく上から降りてきて目に止まったから可愛がっていたら(ぇ

家族と談笑しているうちに、自分の履いている黒いパンツに茶色いシミが。

私「何これ・・・?(呆然)」

兄「どうしたん??」

私「なんか茶色いのついてる。」

兄「うわ!お前俺にさわんな!(爆笑)」

そう。服にうんちがついていたのです。
ウチの犬は、残念ながらお恥ずかしいんですが、食糞症でしてまぁ字の如くほっとくと糞を食べちゃうのです。

思わず私はそのときなでていた犬の口を見ました。

私「あんた・・!!!・・・・・っっっ!口茶色いねんけど!!!」

兄「口紅や口紅」

そして兄は再び私に触れるなと言って高笑いしながら自室へ戻っていきました。

当の私はと言えば、なぜて可愛がっていたのに裏切られた気分を味わい、思わずなでていた犬を突き放して立ち上がってしまいました。

そして母が一言。

「やめたりや!!(゚Д゚#)」

人よりも犬の方が権力が強い、桜花家なのであった。


スポンサーサイト
 
不覚にも
笑ってしまいました。
多分笑ってはいけないのでしょうが…堪えられません(笑)
可愛いがってる犬にそんな事をやられるとは思いもしません。
おまけに兄には爆笑され、母からは怒られてなんてやってられないですよ。
僕だったらグレますね(笑)
Re: 不覚にも
> 龍星さん
いや、もう笑ってくださってありがとうございます(笑)
もうこうなったらネタにしないとやりきれないというか・・・!
犬だって悪気があってやってるんじゃないんでしょうが、もうちょっとどうにかならんのか・・と思わず問つめたくなりました(笑)
兄の他人事主義はいつものことですが、母のあの犬への甘ちゃんぷりはどうにかして欲しいものです(笑)









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/260-df9789d8
