categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category直野儚羅

ハーレムデイズ/直野儚羅

trackback0  comment2
めっちゃ久しぶりに更新する気が・・・・

て言っても1週間ぶりやけど。

昨日はバレンタインでしたねー❤

みなさん楽しく過ごせましたか?

私は一人で自分用にデパートのチョコレートフェアに行ってまいりましたよ。

↓買ったチョコ。
080213_1544~0001
080213_1533~0001

よくBLで男の俺が女の人ばっかのとこにチョコレートなんか買いに行けるかっみたいなん言ってるけど、
結構男の人いたで。

時代は変わっているのですよ・・この前TVで最近の若い男性は甘いものが好き?!
という記事が紹介されていましたよ。

ドーナツやシュークリームだと仕事しながら食べる20代男性が30%もいるらしいです。

これで彼氏とケーキ屋さんいけるね!!

ってあたし彼氏おらんけど

話全く関係ないけど感想です(笑)
ハーレムデイズ (スーパービーボーイコミックス)ハーレムデイズ (スーパービーボーイコミックス)
(2008/02/09)
直野 儚羅

商品詳細を見る


なんで画像ないんだ・・・もう発売されてから結構たつのに!

あかんでAmazon。

あたし初めて直野さんの作品読んだんですけど・・・

めっちゃ萌えた~

おじさまの魅力にやられた・・・でもあの攻めのおじさまやったら受けっぽいねんけどなぁ・・・
まぁいいや。受けの元ヤンがめっちゃキュートやったから(*ゝω・)ノ

こんな庶務課ありえへんとか思いながらもしっかり萌えてしまうあたりがやられた感満載です
これはとにかく受けの見た目と中身のギャップにメロっときた。
ぎゃくに見た目通り男っぽいままでいて!って人にはおすすめしません。

表題作はそんな受けのギャップが良くて、二つ目はなんか、見てて照れくさいぐらいの二人の話で、これまた萌えてしまった・・・あたし直野さんの略絵に弱いみたいなんですよー
↓これ
080215_1908~0001

めっちゃかわいくないですか?!もうこれにメロメロで・・♡

二作目は元?ヤクザ×研修医です。攻めもやくざとか嘘やろっていうぐらいの性格の良さ。
こんなヤクザやったら是非ともお友達になりた(ry

まぁかわいい二人でした(何

三つ目は視覚障害者×ニートです。この文字だけやとどんな話?!って感じですねw
もともと攻めの人がお隣さんやって、受けが若いころから知り合いなんで、話は全然おかしくなかったし、目が見えないということがうまくスパイスになっていました。

3つのお話ともミニマンガがおまけでついているんですが、それが面白かったです!

直野さんなんかはまっちゃったなぁ・・「指先の恋」も買ってしまいました・・・またこれが
良くてねぇ・・

ちょっと直野さんブームが来そうな予感。
スポンサーサイト
 
こんにちは
はじめまして。また、きますね。
こんにちは。
はい。お待ちしています(笑)









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/26-e2b662dc
