categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

バルトアンデルスが倒せない!!

trackback0  comment2
世の中の同級生たちは、必死で就活をしているであろうこの時期、私は絶賛FF13プレイ中(。・ω・)ゞデシ!

みなさんは現実逃避かと思われるかもしれませんが、これは逆に息抜きなのです。
途中までプレイしているゲームを放棄するということが、どれほど苦痛であるか、みなさんは理解できるだろうか(何

特にFFのように面白いRPGとなると、続きが気になって気になって・・・ORZ

だからといって本分を忘れてはいけないという想いは心の片隅に微かに残っているので、自分のやることをやりきってからゲームに集中しようと決めてやってます。
                  ∥
              ゲームで徹夜状態

私、今更ながらに思うんですけど、ゲームの存在知らなかったらもっと勉強とか頑張ってたんじゃないかと勝手ながらに思うんですよね(笑)

だから私は決意した。

将来もし子供が出来たら、悪いけどゲーム機は与えません!!(笑)

自分がやるんで十分。子供が寝てる間にこっそりやっとこーというのが理想ですw

やって、ゲームあったら、特に男の子は絶対勉強に集中できないと思うんですよ。
別に勉強が世の中全てなんて思ってませんが、できて損なことはないでしょう?(ぇ

てことで、悪いが将来の我が子よ。許せ(笑)
大学生になったら買いなさい。ね?

まぁかなりFFから話が逸れちゃいましたが、今ちょっと詰まり中です。
バルトアンデルスという顔のでっかいライオンみたいなロボットのボスがいるんですが、これがめちゃくちゃ強くて。

昨日だけで5回は死にました。しかも戦いの序盤で死んでるから勝てる気がしません。

ゲームの攻略サイトは出来るだけ見ない主義なんですけど、今回ばかりは頼ってしまいそうです笑

早くFF終わらせて、本分一本集中せねば・・・

というところで今日はお暇します。

しょうもない話にお付き合いくださりありがとうございましたーm(_ _)m
スポンサーサイト
 
わかります!
ゲームでボスとかに何度もやられるとそれが頭の中を張り巡り他の事に集中できないんですよね。
自分の身体が分身出来れば本業もゲームもこなせるのになぁとたまに思います(笑)
> 龍星さん
こんばんは!お返事遅くなってしまってすみません(~_~;)

>ゲームでボスとかに何度もやられるとそれが頭の中を張り巡り他の事に集中できない
これめっちゃわかります!!なんかしててもボスの弱点とかキャラの攻撃方法とかを模索してる自分がいるんですよね!!(笑)

ゲームって面白いけど中毒性がたまに恐くなります(笑)

コメントありがとうございました!









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/259-7cbaca4a
