categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

ワンコの服屋にて。

trackback0  comment0
今日、クリスマスプレゼントを買いに、某電気屋へ行ってきました!

ちなみに、キーボード買ってもらいました。
本当は9000円ぐらいのやつが欲しかったんですけど、どうしてもあかんということで
奇跡的にお値段が安くて押し心地が変わらない優れものを発見できたんで、そっちを買ってもらいました。

キーボードって自分に合わないとイライラしてきちゃいますよね。
私が今日まで使っていた物は支えのチョボが(すべり止め?)とれてて入力するたんびにガッタンゴットンいってて
かなりウザかったんですよ(笑)だから今日買ってもらえてホント良かったです。

その電気屋さんは色々電化製品だけじゃなく洋服とかも入ってるビルなんですけど、ペットの服も買えるんですよね。

そこで、男性二人がプードルの赤ちゃんを抱きながら服とか、ワンちゃん入れる鞄とかを店員さんと吟味してたんですよ!

普通ワンちゃんの服なんて友人と二人で買いにこないじゃないですか!
あれは絶対カップルやなぁ!って母と二人でキャイキャイしてました(笑)

正直、腐女子かどうかなんて関係なく、女というものはミーハーなんやなとよくわかった瞬間でもありました(笑)

でもすごい真剣にワンちゃんのために商品を選んでいる二人は見ていてほのぼのできましたよぉ*:.。☆..。.(´∀`人)
しかも偶然お会計まで一緒になっちゃって!
ちょっとドキドキしました。

おそらくあたし的に考えて受けの人がお金払ってて、あ、お財布は受けさんが握ってんのねーとかなり所帯臭い考え方しちゃいました。ごめんねお二人さん(笑)

帰りの車内で、母が「あれは絶対子供の代わりとして犬可愛がるんやわ」と鼻息荒く宣言してました。
腐女子の自分よりも興奮してて、なぜ母は腐ってないんだろう・・・とふと疑問に感じてしまいました。

でも一瞬遭遇するのと、そういう恋をじっくり物語などで楽しむというのはまた別次元の話ですよねぇ。

いやはや、幸せそうなゲイカップルを見れてよかったです。
あの二人が長いことお付き合いできるといいなぁ(´ー`)
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/255-0256ba3c
