categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

生理的自己拒絶

trackback0  comment0
みなさんメリークリスマス!!!*:.。☆..。.(´∀`人)

楽しい2日間送れましたか?

私は女3人で楽しく(ここ重要)パーティしてました。

カラオケALLで行ってきたんですけど、いきなり気分悪くなっちゃって逆上せた状態みたいになって大変でした。
しかも友達誰一人その異変に気づいてなかったらしく、私一人気持の悪さと戦いながら歌い続けたのである。
歌うの止めろって話ですが(笑)

なんであんなにあの部屋は暑かったんだろう?私だけ。
ボーカロイドの歌を歌いすぎて酸欠にでもなってたんだろうか。

ちょっとトラウマになりそうです(笑)

もうクリスマスが終わると一気に年末ムードが広がりますねぇ。
今年はヲタ友達の家に頻繁に泊まりに行っていたのが凄い印象的です。
ヲタカラとかヲタ情報交換とかしたかったことができて、とても楽しい一年でした。

ヲタ友達ができたことはとても喜ばしいことなんですが、困るのはヲタ用語を使うことに抵抗が無くなってきていること(-_-;)

それが今日顕著に表れたんですけど、
月一でやってくるお馬さんの話をしてて、カラオケで気分悪くなったのはそれちゃうん?と友人に言われてそうかも!
って思ったときに、とっさに「あぁ!生○フラグやったんか!」って言っちゃったんです。

それ言ったあと、自分にドン引きでどうしようもなく落ち込みましたorz
こんな会話にフラグとか使う自分が気色悪過ぎて無理です助けてください。

ちょっと言葉遣いを昔に戻さないとかなりイタタなヲタ女になってしまいそうで自分が怖いです。
来年の抱負は「ヲタ語を使わない」

これに決まりですね(笑)
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/254-9c6c7723
