categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category日記

ストッキングが大嫌いな件。

trackback0  comment0
更新停滞気味ですみません・・・。
なかなか更新する気力がなくて・・・(´・ω・`)ショボーン

明日こそ!感想を書きたいと思っとります。
とか、言ってまた明後日とかになったりして(オイ

一応読んでいるのは読んでいるので、ネタがないわけじゃないのが唯一の救いです(笑)
これでもう読めてなかったらブログ閉鎖しろって話ですからね・・・

まぁ就活が始まって、スーツを着る機会がドッと増えるわけなんですが、スーツと一緒について来るのがストッキング!

あたしゃこいつが大嫌いなんです・・・。
寒いし、巻き爪痛いし、おなか締め付けられるし良いトコロないと思うんですよね!(・д・)
パンツスーツがあたしは多いので靴下でもいいじゃん!と思うのですが、ダメらしい・・・なんで?

ストッキングはいていたほうが綺麗に見えると母に力説されて、未だ履き続けていますがもうそろそろ限界かもしれません笑 ストッキング靴下買おうかな~

なんか、締め付け緩いストッキングとかそういう感じの靴下ってないですかね~?_| ̄|○ il||li
スポンサーサイト
 









        
 
http://oumako.blog29.fc2.com/tb.php/250-78c6ef74
